さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について

<<   作成日時 : 2006/09/08 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について
え〜〜〜〜っっ( ̄‥ ̄a;)??!!何に使おうか?そうだよねぇ・・一万円って現実味があるから微妙だよねぃ・・・σ(-ω-;)百万とか一億とかなら夢を語るか・・・?…(−д−;)人様に語れるほどの夢なんか大して無いけどさ・・・じゃ、ちと・・そろそろ真剣に考えるか・・(´ヘ`;)

・<一万円>あったら、何に使う?
いつもより余分に有ったらって事だよね〜〜?
だって大体30過ぎて普通に仕事してたら1万円くらいあっても生活費?になるだろ・・。
好きな物を買って良い1万円ならたまにはお花でも買ってバラ風呂にでもしての〜んびりしますか?

・<百万円>あったら、何に使う?
2〜3泊で旅行に行きたいな♪
あまり仕事休むと周りの方々(生徒)に迷惑がかかっちゃうから・・短時間でリッチに行きたい。近場の南国か友達に逢いに国内をはしごか・・o(⌒0⌒)o

・<一億円>あったら、何に使う?
自営だから資金に化けそう・・。
一億もつぎ込まないけど、やっぱり家買うかな〜工房併設で♪

バ〜ン!!と一億使わずにいろんなことに小出しに使うと思われる・・実はさっちょん小心者だから・・ (*≧m≦*)ププッ

真剣に考えてもたいした物は無かったね・・読んでくれた方・・どうもありがとうございますσ(;´▽`A``♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について
「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について もしも。。。っていうか、ほんとに欲しい!!(><) 3つセットで答えるのがベストなのね。 では。。。 ...続きを見る
Dreamers Fields 〜夢見の...
2006/09/09 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、うーん!
一億円…使い道を想像してるだけで
一日過ぎそう(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、やはり家は欲しいです…。
広い家はいらない。(掃除やだw)

あとはなんでしょう
銀行に預けるにも信用ならないし…
(すでに妄想に入ってしまいました)

個展の件、UP楽しみにしてまーす★
あゆみん
2006/09/09 08:37
あゆみんちゃん♪>
おはよぉ〜(o`Θ´)ノ
さっちょんはあゆみんちゃんが一億持ってたら何買うか知ってるよ♪
お家と〜ブラスターとコンプレッサーでしょd( ̄▽ ̄) ニヤ
頑張って今から個展の案内ネタ作るよ・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/09/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第8回★「もしも○○円あったら、何に使う?」」について さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる