さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な贈り物・・・(∇〃)

<<   作成日時 : 2006/09/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はね・・・沢山の方から色々な贈り物を頂いてしまいました。

明日はさっちょん3●回目の誕生日なのね・・・。
このブログにも何度か登場している生徒ちゃんグループの皆様に、一日早いお誕生日をお祝いしていただいちゃいました(*/∇\*) キャ ♪

お昼から来てくれた生徒ちゃんたちに・・・
画像
入ってくるなりクラッカーで
オメデトウ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

画像
「あんたはえらい!」の賞状を頂きました♪
そしてティアラを乗せて貰ったよ・・・(///ω///)ゞえへへ・・・。

風船も貰って〜もうひとつウサギさん風船もあったんだけど、お耳が膨らまず・・ネズミさんになってた・・ (*≧m≦*)ププッ

画像

ケーキまで用意してくれてて・・
ケーキによだれを垂らしながら・・・
画像

ぴぃ〜す♪

更にこんなに可愛いプレゼントを頂いちゃいました♪
画像

カエルさんのマウスパッド&カエルさんの形のマウス〜!?Σ(|||▽||| )
か・・・・かわえぇ〜〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもこれ・・おめめクリックしてたらおめめ無くなりそう・・・(´・ω・`)
o(≧△≦;)(;≧△≦)oいやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん・・・

つ・・使えないよ・・もったいなすぎて・・でも使いたいっっ!!
何か上にコートする物を考えねば・・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・


更に・・2日前になんだけど・・他の生徒さんからもちょっと可愛いBDプレゼントを頂いちゃってます・・
画像

さっちょんが和柄好きなので、コレを選んでプレゼントしてくれたの・・・o(⌒0⌒)o
さっちょん幸せ者だわぁ・・。

そうこうしてるうちに・・ゆう●ックが届きましたよ・・・・。

このブログを通じて知り合った北海道にお住まいのムーママちゃんからの贈り物だっ\(◎o◎)/!

採れたてのじゃがいもと玉ねぎ!!
画像

(ほんとはこの写真に写っている以上のたっくさんの量を送っていただきました)
ジャガイモ3種類・玉ねぎ3種類・・・。
ジャガイモは・・雪の玉・メークイン・アンデス・・玉ねぎは白いの2種・赤玉ねぎ・・・。

更に・・・
画像

お米と(青い缶に入ってるのはお米)・・トマトジュース♪
お米は「星のゆめ」
ママチンの親戚のお家で栽培されたトマトを使って作られたトマトジュース♪「ニシパの恋人」

さっちょんはトマトもトマトジュースも大好きですd( ̄▽ ̄)♪

更に更に・・・
画像

ムーママちゃんのママさんが作ってくださったポーチとポケットティッシュケース・・・


さっちょん嬉しすぎ!!!!!o(≧△≦;)(;≧△≦)o!!!!!

皆様・・・本当にありがとうございました・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!プレゼントがたくさんですね。すごいなあ。どれも素敵なプレゼントですね。うらやましいです(^0^)
kumachan
2006/09/11 21:05
kumachan♪>
ありがとうございまぁ〜す♪
沢山の方々にお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです♪
本日(11日)も沢山お祝いしていただいたの・・・さっちょんは本当に幸せです♪
さっちょん
2006/09/11 22:24
お誕生日おめでとう
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
賞状をもったさっちょんの後ろの生茶パンダが
気になります(@_@)
それとカエルのマウスか・わ・い〜
ママチン一目ぼれ〜

ムーママ
2006/09/11 22:36
ムーママちん♪>
ありがとぉ〜♪おじゃが・・本当に美味しいよ・・。
暫くおじゃがを堪能させていただきます♪
今日は外食だったので・・(汗
生茶パンダはゲーセン戦利品・・本物じゃないの・・σ(^_^;)
カエル・・可愛いでしょぉ〜?
でもこれ・・慣れるまで少し時間がかかりそうよ・・
形が変ってるから・・感覚が・・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/09/11 22:40
一日遅くなりました;;

お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの方に祝っていただけるって
すっごく幸せですね〜♪
あゆみん
2006/09/12 21:31
あゆみんちゃん♪>
ありがとです〜♪幸せな2日間を過ごしました〜(^0^)
メッセでコール貰ったたのにごめんよ〜・・・打ち合わせの電話中だったのだ・・・。
ちゃんと消したから大丈夫だよ♪
さっちょん
2006/09/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な贈り物・・・(∇〃) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる