さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・どたっばったん・・・・d( ̄△ ̄;A

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう・・無理っっ!!
てな感じのどたばたで・・さっちょんイケテなぁ〜いぃ・・・・


お仕事溜りまくり・・・(つд⊂);;

もう・・・・(*- -)ノヽ△ポイッ

て・・感じ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。だいぶお疲れですね・・体調崩したりしてないか心配です・・・。大丈夫ですか?あんまり無理しないようにしてくださいね。
kumachan
2006/09/14 22:46
ママチン李家幽竹さんの風水が好きなの
それで仕事運アップには
酸味のあるものを食べる(グレープフルーツ、ヨーグルトなど)
豆など成長をあらわす食材をとる(アーモンド、くるみなど)
発泡性の飲み物をとる
仕事運を向上させるためには特に午前中や明るい時間の食事に気をくばるといいそうです。
気が向いたら実践してみてちょ(*^_^*)
ムーママ
2006/09/15 00:25
kumachan♪>
こんにちわ♪
イヤハヤ・・追われてるだけで至って元気です・・σ(^_^;)お気遣いいただいてありがとうございます♪
頑張らねば・・・・。
さっちょん
2006/09/15 16:32
ムーママちん♪>
ちわぁ〜♪
グレープフルーツはすきだっ!!食べよう・・。今グレープフルーツのお酢を愛飲しているんだよ〜d(^ω^* )炭酸で割って飲むと美味しいの〜♪
コレが終わったらパイナップルのお酢が控えているのら・・・。アーモンドもくるみも大好物じゃん!午前中の食事は・・・無理だな・・さっちょん1日1食or2食の人だから・・・σ(^_^;)
頑張る・・・щ(゚Д゚щ)そいや!
さっちょん
2006/09/15 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか・・どたっばったん・・・・d( ̄△ ̄;A さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる