さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとの間・・・

<<   作成日時 : 2006/10/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

サボります・・ゴメンナサイ。

たいした作品も作れてないくせに、個展準備であせっております。


本気で余裕がなくなってきちゃったです・・・。
見に来てくださった方々には申し訳ないのですが・・・

11日までかなりサボり気味の更新になりますが・・・・またお暇な時に覗いてください。

ごめんなさいです。



見捨てないでね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょん♪♪
個展まで体調崩さず頑張ってね(^_-)-☆


ムーママ
2006/10/04 22:57
お体には気をつけて〜
頑張ってくださいね^^
あゆみん
2006/10/04 23:24
個展が終わるまでBlogは無理しないでね〜。
今が踏ん張りどころやけど体は大切にしましょー(゚Д゚)ノ
ではでは…
がらすの森〜のぶ
2006/10/05 00:06
個展、もうすぐですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね。また待っていますね♪
kumachan
2006/10/07 22:35
ムーママちん♪>
心配してくれてありがとうなのです♪
頑張るですよ・・・щ(゚Д゚щ)そいや!
さっちょん
2006/10/08 02:35
あゆみんちゃん♪>
ありがとねぃ〜(〃⌒∇⌒)ノ~~
でも全然出来てないの・・/( ̄ロ ̄;)\
明日の午後のレッスンから予約止めてます・・情けない・・もっと早くからちゃんと準備して置けよっっ!!って突っ込んでチョ・・凸(-_-メ)
さっちょん
2006/10/08 02:37
のぶさん♪>
ひやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜死ぬっっ!!
この計画性の無さが命取り。
販売形式の・・個展と言うより販売店の「作家展」のような物なので、見せる物より売りやすい物メインで作ってるので・・しんどい。
小物ばっかし。
そのくせw−21一切使わず・・って私って・・て感じd( ̄。 ̄;)
さっちょん
2006/10/08 02:40
kumachan♪>
ちょっと待っててねぃ〜お菓子のお礼もしなきゃだし、ブログにも紹介したいけど、ちゃんとやりたいからしばしお時間くださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも・・こうやって皆が居てくれるからさっちょん夜中でも頑張れるんだなぁ〜って・・今思った・・ レ(゜゜レ)ガッツ!
さっちょん
2006/10/08 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとの間・・・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる