さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展準備完了・・(*^^*)ゞ

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、お店に作品の搬入に行ってきました・・・♪

初めてお越しくださった皆様へ
(・・10月13日〜31日迄の間京都で個展(2人展)をさせていただいております。案内はココをクリックしてください♪

長い間ブログお休みしちゃってごめんなさいです・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ここ数日ほぼ徹夜だったよ・・・・
  日頃の計画性の無さがココにありありと出てしまうわけで・・・(つд⊂);;

更に・・・連日徹夜できるほどの若さも体力も持ち合わせていないので・・・
風邪を引きました・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
頭痛が止まらず2日間何も手が付かない状態で気持ちばっかり焦って・・最悪(ノ_・。)

鎮痛剤を飲んで耐えてたんだけど、ちっとも効かなくてさっ・・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

工房に置きっぱなしになってた風邪薬を飲んだら嘘のように頭痛が引きました・・・σ(-ω-;)
何だったんだ・・この2日間・・


・・・と思ったら

「何って風邪だったんだよ!!」って自分で自分に突っ込みましたさ・・・(w_−; ウゥ・・

とりあえず一息なのですが・・・
実はまだまだこの先があるのですよ・・・d( ̄。 ̄;)


実は個展とは言えど、「作家展」と言う方が正しい・・・。

販売形式なので、展示会ではありません。
そう・・・売れて無くなって行くのですよ・・これが。

なので・・・10月末に見に来てくださった方がご覧になれる作品は・・・

売れのこ・・・r・・・おほん =3・・・イヤイヤ・・



そう、さっちょんには追加制作が待っているのですね・・・

まぁ・・それだけ売れたら・・の話なのですが・・・・(///ω///)ゞ

でもねぇ・・・歴代売れ筋「ぐい呑みコレクション」を並べておいたので
たぶんコレは追加オーダーかかると思われます。

なぜならば・・2週間前にお店に集計に行った時より
既にさっちょんぐい呑みはかなり減っていた・・・。

そう・・いつもかなりのハイペースで売れている商品を今回どど〜〜〜んと並べてきたので・・・・ね・・空っぽになる前にまた制作して出さないといけないので・・・
暫くは忙しいと思われます。

いつもは季節に合わせてシーズン毎の物を少しづづ出しているのに、
作家展でお店の中はさっちょんと相棒のおじちゃまの作品でおおかた占めているので・・・
売れる可能性はいつもより高いって事なのよね・・・

さっちょんぐい呑みコレクションは四季折々全種類出してます♪
春の桜
夏の花火・金魚・蓮
秋の紅葉
冬の雪

お店に顔を出す日は追加を連れて行きたいと思います。
何が増えるかはお楽しみに〜なのですよ♪

売り切り御免なので、気に入った物は早めにGETが賢い選択です♪
だってウィンドーの作品並べている間にもかなりの人が足を止めて見て下さっていたし、
ダンボールまみれの店内に入ってきて「見てもいいですか?」って
聞いて下さってたし・・・
中々良い感じでしたよ♪


今日はディスプレイに時間がかかったので、ちゃんとお写真撮れなかったけど、
雰囲気だけUPしておきますねo(⌒0⌒)o
(写真はクリックして大きなサイズでみてくらさい♪)
画像


グラスギャラリー 波ぎ(ハギ)の表から撮った写真

少し暗くなってきた時間帯だったので見づらいかもしれないけど・・

画像


でもこの位の方がランプが綺麗なのぉ〜〜〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ランプは相棒が作ったものばかりだけれどね・・・
さっちょん今回はテーブルウェアをテーマにしてるから照明物は無し!!
だってね〜〜〜福井さん(相棒の名前)が照明得意さんだから
お任せしました・・・(*≧m≦*)ププッ

画像


奥の方はこんな感じ・・・

奥の方には他の作家さんの作品が置かれています。

貸しギャラリーではなく、元々ガラス専門の販売ショップなので
ココには普段から沢山の作家さんのガラスの作品があるのですよd( ̄△ ̄;A

全部撤去は出来ないからね〜・・・
お店の半分のスペースを今回2人展用のスペースとして
提供していただいているの♪

個々の作品のお写真は個展が始まってから追々小出しに紹介して行こうと思います。
先に全部見せちゃったら「見に行く楽しみ減っちゃう」って生徒ちゃん達にも言われちゃったし・・(*^^*)ゞ

今のところさっちょんは今週の日曜日(15日)午後にギャラリーに出る予定です♪
来週は21日(土曜日)午後に行く予定♪
それ以外は未だ未定・・・合間に教室の予約が無い時にいきま〜す♪

お天気がよければ今の時期の京都はとっても素敵♪
どうか皆様お時間がございましたら是非!!足を運んでくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてま〜〜す(〃⌒∇⌒)ノ~~))




★さっちょん作品の何点かにはさっちょんのつぶやきコメントが添えてありますd( ̄▽ ̄)
 つぶやきコメントにはおまけもあるので、読んで見て下さいね・・(*≧m≦*)ププッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。コウです。
久しぶりに寝付けないのでブログ除きに着ました。
作品展なかなかよい感じですね!!
私も昨日はチエ熱でダウン!!会社をお休みしました。
今日は昨日のようには行かないので会社に出社したの
ですが、微熱が続いていつにまして、ボーっとしてました。さっちょんさんもお体大切に!!
私は来月、10日間程入院することになりました。
コウ
2006/10/12 01:20
さっちょんおつかれちゃん!
風邪ひいたり作品創ったり大変だったね。
いよいよ明日から展示会。盛況を祈ってるよ。
それにしてもいい雰囲気のお店って言うのが
伝わってくるね。
さっちょんのディスプレイも見事。
頑張ってね!
なごみの店長
2006/10/12 08:01
おつかれさまですぅ。頭、痛いのはあたしの責任もあったりして?ま、その辺は『知ってる人は知っている』世界ですから。なんてことはいいとして、日曜、時間が有ったら覗きに行くぢょ!相棒さんとバッチングする時間は無いのかな?ご挨拶かたがた・・

あ、オクスリ無いなら言ってくれれば・・・
吹っ飛べるやつ、わけてあげるのにぃ・・・
すぅぱぁにぃたぁ・・・
2006/10/12 21:39
コウさん♪>
お久しぶりです〜♪
コウさんもお熱ですか?一緒ですねぇ・・え?嬉しくないって??すんまそん・・σ(;´▽`A``
来月入院??どうかしたですか?
大きな病気でなければ良いのですが・・・?
さっちょん
2006/10/12 21:47
なごみのてんちょ♪>
おひさぁ〜〜♪
頑張ってなんとか納品終わったけど・・・これ・・展示会と言うより販売会と言った方がいいかもしれない感じなので・・納品して終わり!じゃぁ無いんだなぁ・・
これから暫く追加納品に終われる日が来ると思われる・・・(売れたら!のは・な・し・・やけどさ・・)
ディスプレイは・・あんまりさっちょんは考えてないの・・相棒とお店の人の案で綺麗になりました♪
さっちょんセンス無いからね〜〜〜σ(^_^;)
さっちょん
2006/10/12 21:50
すぅぱぁにぃたぁ・・・(実兄>君はこっそりしていなさい・・\(`へ’) 相棒はその日は居ないのら・・17日&24日に波ぎにいるぢょ♪でもあ〜たお仕事でしょう?まぁ・・無理せんと・・時間が有ったら覗いておくれ♪
さっちょん
2006/10/12 21:50
おおっ!
さっちょん復活ですね(゚Д゚)ノ (Blogが)
って、風邪とか引いてるしあんまり復活じゃないかもですね(体調が)
展示会、観に行きたいですけど京都…
『そうだ京都に行こう!』 なんて何かのCM風に言ってみたいもんです(汗)
追加製作頑張ってくだされ〜、ファイトだo( ̄д ̄o)
がらすの森〜のぶ
2006/10/12 23:44
のぶさん♪>
こんばんわぁ〜♪
ごぶさたしてます。
体調は何とか・・風邪薬大好きだわぁ〜「ベ●ザ・ブロック」よく効いてくれる♪
京都・・・遠いですか?あ!!でもほら〜〜ヾ( ̄o ̄;)
綺麗なお写真いっぱい撮れるかもですよっっ!!
実は・・さっちょんもデジ一持ってるんですけれどもねぃ・・使ってないけど・・(*≧m≦*)ププッ
昔、愛用していたのはEOSの・・忘れた・・ナンボやったかなぁ・・kissでは無い・・。
めっさ重い奴。今のデジ一は「NikonD70」
普段使っているのは「Nikon-クールピクス」←もっかコレですが・・σ(^_^;)
秋の京都の写真・・さっちょん見たいなぁ・・♪
さっちょん
2006/10/13 00:00
さっそく、コメント返してくれてありがとうございます
来月入院する病名については別途お知らせします。
このブログ内で公表するにはちょいと恥ずかしい病名
ですので・・・
よほどの手違いがなければ、無事に終わる手術です。
むしろ、術後しばらくは痛みが続くかも知れないから
不安で一杯です。
コウです!!
2006/10/13 01:07
コウさん♪>
・・・・・。なんだかたぶん想像ついちゃったかも・・・σ(^_^;)
コウさんは成り易そうな病気かも・・?
恥ずかしい&痛いで何となく・・たぶん。
仕方ないのかもしれませんねぇ・・・。頑張って無事終わる事を祈ってますね♪
さっちょん
2006/10/13 01:20
なかなかするどい、洞察力をお持ちですね!!
今、この病気を経験してみて女性のすごさを
実感しました。
コウです!!
2006/10/13 23:40
さっちょんお疲れ様
色々大変でしたね〜素敵なお店で作品も
素敵なものばかりですね・・・・
ドラえもんのどこでもドアーがあればさっちょんの
つぶやきコメントも見れるのに残念(~_~;)


ムーママ
2006/10/14 00:03
コウさん♪>
・・・・・・(///ω///)ゞ
とりあえず無事に終わる事を祈ってますよ・・ヾ('o'
さっちょん
2006/10/14 00:18
ムーママちん♪>
お久しぶりりん♪
作品はもうちょっとしたら個々にもUPするから待っててね♪
さっちょんもどこでもドアがあったらママチンのところに行ってイクラたべりゅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
さっちょん
2006/10/14 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展準備完了・・(*^^*)ゞ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる