さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだいっぱい贈り物・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

じ・つ・は・・・
ブログをお休みしている間に・・・沢山の贈り物を頂いちゃったりしてました・・(*/∇\*) キャ


こんなにしていただいて・・本当に良いのだろうか・・?と思うくらい・・・♪

実は1つは随分と前になっちゃうのだけれど、9月の23日にさっちょん個展の打ち合わせ&販売商品の集計をかねて京都のお店に行ってました。
帰りがけ、生徒さんからのメールに携帯が震えたので見てみると・・・

「先生〜佐藤水産のルイベ漬けGET!!要る?」
この、佐藤水産(←クリックで飛びます)はさっちょんが随分と前から好きな北海道の水産会社
以前(←以前の記事はこちら)ブログでも紹介してるんだけど・・・
でもってココのルイベ漬け(鮭の身とイクラを特性のタレ?で漬け込んでいる奴!!)
が旨いのっっ(≧ω≦) puhaaa

千歳の空港で見たお土産用の奴はなんだか違ってた・・本店や場外市場店で売ってるやつが美味しいのだ♪

たまに、百貨店で行われる「北海道物産展」でGETすることが出来るのね・・・。
それは旨い方!

わざわざ生徒さん、京都の伊勢丹で催事がある事を調べていて買いに行ってくれたのよ〜〜 (つд⊂);; 感動・・!!
偶然生徒さんもその時京都に居たらしい・・(*≧m≦*)ププッ

「食べたい〜っっ!!」ってメールを返したら次の日お休みなのにワザワザ工房まで届けてくださいました。(生ものだから早い方がいいと思ってくださったのね・・)
コレをワザワザさっちょんのお誕生日プレゼントにしてくださったの・・(ノ_・。)グスン嬉しくって泣いちゃう・・・

画像




写真は・・ちょっとグロイか?

白いご飯に乗せて食べると止まらないのよぉ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味しかった♪5日ほどで完食・・ご馳走様でした♪

そして・・10月1日には・・・このブログでお知り合いになったkumachanから手作りお菓子を贈っていただきました♪
「送りましたよぉ〜★」って連絡を頂いて・・楽しみに待つ事1日・・・
画像

着きましたd( ̄ー ̄)♪
開けてみると・・・・

画像

可愛らしい箱が・・・♪

中身は・・・?


画像

あ・・\(◎o◎)/!いっぱい入ってる〜〜〜♪
お手紙も入ってた♪
うれしぃ〜〜さっちょん幸せ♪

画像

一つ一つ袋に入れて箱にρ(°o°)詰め詰めしてくださったのね・・・(つд⊂);;
ありがとぉ〜〜♪
沢山頂いたので、教室の生徒さんたちとお茶のときに分け分けして美味しくいただきました♪
愛情た〜〜っぷり・・♪さっちょんは幸せ者です♪

それから・・10月4日にお昼にレッスンに来てくださった生徒さんが・・・
「先生〜〜遅くなっちゃったけど〜〜!!コレ!!」
と手渡してくださったのが・・・

画像

「お誕生日・・過ぎちゃったけどね〜」

って・・・ワザワザ・・・・
ありがとうございます♪
可愛いハロウィンのアレンジメント♪
画像

あまりにもハロウィンになり過ぎないようにと、可愛い魔女のピックの付いた物を選んでくださったそうです♪
「かぼちゃ」のも有ったらしい・・・
さっちょんはこんなに可愛らしいお花をいただけるなら魔女でもかぼちゃでも結構です(b^ー°)

こんなにしていただいて・・さっちょんも何かお礼をしなきゃ・・・♪

さっちょんの幸せはいったいいつまで続くのでしょうか・・??
幸せが続くと怖くなるよねぃ・・・ビクビク(ー'。 ー;)ドッキドキ

さっちょんの死に掛け2週間の中にあった幸せレポでした♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブライダルブーケ第3回目・・・d( ̄∀ ̄* )
真面目に通ってますよ〜教室♪ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/12/01 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
さっちょんさんの誕生日9月だったんですね!!
乙女座だったんですね!!
さっちょんさんの工房は阪急沿線の最寄り駅は何処になるのでしょうか??最近電車に乗る楽しみを覚えましたので!!
コウです!!
2006/10/13 23:33
色々なプレゼントがあったから
頑張れたんですね(*^_^*)
個展今日からですね1日めはどうでしたか?
たくさんの方が来てくれることを寒くなってきた
札幌から祈ってますね(^_-)-☆
ムーママ
2006/10/14 00:11
コウさん♪>
こんばんわ♪
そう・・さっちょんBDは9・11同時多発テロの日ですd( ̄▽ ̄)教科書にも載っちゃうよっっ!!
さっちょん工房は阪急京都線・南方ですよん♪
お車はやめちゃったの??
電車って結構大変そうなイメージだけど・・車の方が大変なのかな??
さっちょん
2006/10/14 00:22
ムーママちん♪>
ね〜〜〜さっちょん皆様の愛情で頑張れた気がするよっっo(⌒0⌒)o
今日からなんだけど・・実は今日はお店の方には出てないの・・(ノ_・。)初日なのに・・・

教室の都合もあるので、さっちょんは15日のお昼から行きます・・。
お店の方が付いてて下さるので、常駐ではないのよ・・。でもお花も幾つか届いているようなので早く行きたいです(^ω^* )♪
明日(土曜)は予約があるので・・さっちょん工房は代わりが居ないからね・・生徒さんたちも作品急いでる人も居るから・・。
さっちょん
2006/10/14 00:26
こんばんはー。すごいいっぱい送りものが・・・その中に自分のお菓子も含まれていてなんだか少し恥ずかしくなりました。でも、すごくきれいにUPしていただいて
すごくうれしいです。ちょっとだけでがめんあさい。でも、喜んでもらえたようで安心しました。よかったらまた何か作りますね♪
個展の方はどうですか?見にいけないのが残念です・・だけれど、静岡から陰ながら応援してますね。体調崩さないよう気をつけてください
kumachan
2006/10/14 23:37
kumachan♪>
こんばんわ♪
色々ありがとうございます♪
いろんな人からの愛情で、しんどい期間を乗り切れた気がしてます・・ネットを通じて知り合ったお友達に励ましてもらって、応援してもらって、いっぱい愛情を貰って・・・今まだ追加でバタバタしているのでもう少し待っててくださいね♪
今度はさっちょんの愛情届けますから\(~o~)/
さっちょん
2006/10/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだいっぱい贈り物・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる