さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ・・・ヾ( ̄o ̄;)

<<   作成日時 : 2006/10/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バタバタしててなんだか友人のメールの返事もブログの更新も遅くて・・・

生きてる?って心配してくださる方々もいらっしゃる中・・・

生きてますよo(⌒0⌒)o

今日も個展会場である波ぎ」さんに追加納品を持ってエンヤコラセ・・と行って参りました。
でも実はさっちょん・・風邪をひどくしてしまい、死に掛けです・・・σ(^_^;)

売れてしまった作品のお披露目は今日は簡単に・・・

金魚の酒器セット♪
画像


ジャスミンのティーセット(写真に写してないけど中国茶もオマケにセットして販売♪)
画像


デザインはこんな感じ・・・

画像


でもって・・・手毬菊のジュースグラス
画像




画像

底もしっかりデザイン入り♪

他にも未だありますが・・・・

順番に紹介して行きたいと思うので、今日はコレだけ♪
なぜならば・・しんどいから帰って寝ます・・・。

明日は朝からお花の教室に行かないといけないので・・・・(w_−; ウゥ・・
倒れそうな勢いで日々の生活をします・・・テンションあげていきます!!・・・щ(゚Д゚щ)そいや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょん風邪大丈夫??いそがしそうだね
作品が次々に売れて良かったね(^_-)-☆
ジャスミンのティセットママチン欲しいのですが
どうしたらいいのかな・・・
ムーママ
2006/10/19 10:45
さっちょん大丈夫?
この忙しいときに大変だね。
生きてるようで安心しましたが…
無理しすぎないようにネ。
身体が資本!
なごみの店長
2006/10/22 11:00
ムーママちん♪>
ごめんなさい・・遅くなって。
本気で死んでたよ・・・(o- -)oムクッ
やっとボチボチ起きて来た・・生徒さんや個展をしているお店の方にも風邪菌撒き散らしでものすごく傍迷惑な奴になってました・・・ (w_−; ウゥ・・
実は完治しておりません・・σ(^_^;)
まだ咳と鼻水ズピズピで仕事しております・・
この歳で無理しちゃいかんって事だね・・。

ママチン・・ティーセット欲しいのかぁ・・ごめん。
コレは1点物だぁ・・既にポットが同じ形の物が無いんだよ・・・。
同じデザインで違う形のポットに彫る事は可能なんだけど・・・。
さっちょん
2006/10/26 20:14
なごみのてんちょ♪>
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
バリバリぶっ倒れてた・・・抵抗力も治癒力も無いんだよ・・もう・・。
生きてるけどね〜〜〜心配してくれてありがとぉ〜・・♪
さっちょん
2006/10/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ・・・ヾ( ̄o ̄;) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる