さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †・・・撃沈・・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごめんなさい・・・。

風邪をひどくぶり返し・・・熱が8度を超えたまま下がりません。

撃沈中〜〜〜〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

でも・・明日は這ってでも京都のお店に出ますので・・・
お越しいただける予定の方はズタボロのさっちょんを見ても逃げないでくださいね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個展のお疲れ等、今までの分が出ちゃったのかな?
もう元気に成りましたか?
無理はしないで下さいね。。。
マコロン
2006/10/25 21:19
マコロン様>
こんばんわぁ〜ご無沙汰してしまいました・・何とか復活ですが、完治せず・・日頃の不摂生が祟っております・・ (w_−; ウゥ・・
無理が利かない歳になったということで・・σ(^_^;)
ご心配頂ありがとうございました。
無理せずゆっくり更新していこうと思います♪
さっちょn
2006/10/26 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †・・・撃沈・・・・。 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる