さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どったんばったん・・・・・ジタバタo(≧△≦;)(;≧△≦)o

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やはりさっちょんは時間の使い方が年々下手になってきているね・・・
自分で何だか情けなくなってきちゃう・・・

そのくせお花の教室とスポーツジムには行っているさっちょんはどうかしている・・・σ(-ω-;)

昨日も殆ど寝てないなぁ・・・・

21:00に終わってざざっと残務処理をして
22:00に仕事場を出て22:15に帰って用意して
22:30には家を出てジム行って23:30まで泳いで風呂入って24:00にジムを出て・・・
24:30前に車に積みっぱなしの荷物(ガラス系・・同業者に頼まれて準備していた物。次の一人に来るって連絡があったので)置きに工房に戻って
コンビニで晩ご飯買ってまた家に帰って・・・
(あ〜そうそう・・この時セブンイレブンで¥700くじやっててさ・・一平ちゃんが当たったぜぃ♪)

25:30〜晩御飯。
(太るやろっっ!!)
って思うでしょ?・・・
でもこの日朝からシナモンロール1個食べただけでそれ以外何も食べてなかったのよねぇ・・・
さすがに何も食べずに一日終わると栄養不足っぽいでしょ?
なので・・・野菜ジュースとセブンイレブンに売ってるレンジでチンする「豆腐チゲ鍋」(ちっちゃいやつ)と
ポテトサラダだけ食べてベッドへ・・・。


と思ったら読みかけの本(天使と悪魔・中)に手を伸ばしちゃったのよねぃ・・・( ̄‥ ̄a;)
教室に来てくれる生徒さんが貸してくれたの♪

少し読んだら寝るつもりが、ハマッテ・・・読みきっちゃって・・・
気がついたら朝の4:50で・・・・・・・( ̄‥ ̄a;)バカだね・・。

「天使と悪魔」は上・中・下巻に分かれてて上巻を読み始めたときは中々頭の中がついていかなかったのだけれど上巻半分過ぎたくらいで頭がすっきり物語りワールドになってるので、中巻は早かった〜あっという間に読んじゃったけど・・・

読んだら興奮して眠れなくなったのよね・・・llllll(-ω-;)llllll

下巻が読みたくて仕方なくなったんだけど、下巻は工房に置きっぱなしにしてて・・・
(家に持って帰ってたら間違いなく最後まで読んでたな・・・σ(-ω-;)・・・)

でも頭の中が興奮状態なので眠れないから「おいでよどうぶつの森」をしてみた・・。
(寝ろよ・・・と突っ込んでやってください・・・○厂乙)

なんかねぇ・・「おい森」やると催眠効果が・・・・・す〜っごく眠くなるのよね・・。
なので5:30くらいまで頑張ってやって・・・寝た!(やっと)

で、朝は解除し忘れた携帯のアラーム音で起きてしまい・・・・6:30
軽〜くビビリながら2度寝・・・・
9:30に起きて準備して
10:00前に家を出て10:30〜お花の教室へ・・。

12:30に工房に戻ってきて月末のため銀行回り。(混んでたわ〜)
コンビニで肉マン買って
13:30に戻って肉マン飲み込んで教室を開ける準備して

時間をずらしていただいてた生徒さんが13:50くらいに教室へ・・・。
15:00からも遅れてきた生徒が入って
16:00に同業者の友人が用事で来て・・・時間を開けることなく
18:00〜新たな生徒が・・・・

終わってから生徒さんと「お好み焼き」食べに行ってきました。
さすがにお腹が空き過ぎて・・・ご飯行こう!!の声にシッポをフリフリ付いて行くって感じで


さっちょん休憩無し!!

暇な日は誰も来ないし、さっちょんモクモクと制作してたりデザイン作ってたりするのですが、
立て込む時はびっくりするほど立て込む・・。
そんな皆まとめて同じ日に来なくても・・・と思うけど、言えない。(ココで言ってるから隠してないけど)

今日も気になってしょうがない「天使と悪魔・下」にハマル事は既に予想済み。

今日はジムの休館日だから行かない分ゆっくり。

でも今からスーパー銭湯に行っての〜〜〜んびりなお風呂タイムに浸ってこようと企み中
(結局まだ出掛ける気・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁ〜、さっちょんさんの一日は私の一ヶ月分くらい忙しそう!目が回るぅぅぅ〜!
芸術に、スポーツに、読書に、食欲に・・・本当に充実してますね☆シナモンロール1個で仕事して1時間泳げる体力はすごいわ〜。身体壊さないようにね♪


nayuta
2006/12/01 09:19
相変わらすさっちょんも忙しそうだね
本も読み始めると止まらなくなるよね〜
明日のことを考えて早く寝なきゃと思いつつ
雑誌読んだり、「そ〜言えば朝刊読んでなかった」と
寝る頃に読み始めたりとして時々おっととさんに
「早く寝なさい!!」と怒られるです(*^_^*)
師走で気ぜわしくなってくるのでくれぐれも
体調を崩さず色々楽しんでね(^_-)-☆
ムーママ
2006/12/01 12:08
nayutaさん♪>
こんにちわ〜(^▽^")/
シナモンロールはタマタマ前日の夜に買ってて・・食事代わりになる物がそれしかなかった・・(汗
隣がコンビニだから買いに行けばいいんですが・・面倒くさくて。家を出てからジムに着いて、着替えてってしてると実際泳ぐのは40分有るか無いか位ですよ・・・(*^^*)ゞ
身体鍛えに行って体壊すお馬鹿なサンプルに成りそうな予感です・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
さっちょん
2006/12/01 17:29
ムーママちん♪>
やほぉ〜〜(^▽^")/
本ね〜・・ホント止まらなくなるの(ノ_・。)
寝なきゃいけないのは分かってるんだけど・・でも昨日は休館日で工房でネットしてたら、素敵なデザインを沢山紹介しているサイトがあって、見入ってたら気がついたら工房で4:00だった…(−д−;)
学習しろよっっ!!って突っ込んでください・・・orz
さっちょん
2006/12/01 17:32
いや、あの、さっちょん凄すぎ…(゚◇゚ ;)
これに比べたらメッチャスローな生活を送っている自分って一体なんだろうとか思ってしまいます。
ワタシだったら間違いなく過労死してます、はい(汗)
でもでも、遠慮がちに少しだけツッコミ入れさせてくださいませ…

寝なさいぃぃぃ〜!!!!(゚Д゚) クワッ 

はい皆さんご一緒に!
寝るのぢゃぁぁ〜!!!!(゚Д゚) クワッ

ふうぅ…
がらすの森〜のぶ
2006/12/07 00:46
のぶさん♪>
(・"・;) ウッ・・・・おこらりちった・・・(´・ω・`)
じ・・・実は本日更にハードスケジュ〜〜〜ル!!

>でもでも、遠慮がちに少しだけツッコミ入れさせてくださいませ…

遠慮がち??どこg・・・(ゴホン
あ!でも昨日は寝た・・ちゃんと寝ました。
2時には寝たよ。
今日は朝から死ぬほど走り回って、只今本日一食目のご飯を食しております・・って18時やけど( ̄‥ ̄a;)
こんな食事の仕方をするから太るのよっっ・・・ヾ(*T▽T*)

 
さっちょん
2006/12/07 18:07
 私が本を貸してしまったばっかりに・・・ 次回からは3冊まとめてでなく、1冊ずつの貸し出しにします。 

 ちゃんと寝てくださいね。

 先生見習って(?) 私も積極的に活動していきま〜す(^^)v
本を貸した張本人
2006/12/10 14:22
張本人ちゃん♪>
昨日の夜ダヴィンチ・コード(下)読みきった!!
3時間で。
気がついたら3時半だったので慌ててお風呂屋さんに行きました♪(カバを連れて・・・♪)
今日はたぶん寝るハズ。
さっちょん
2006/12/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
どったんばったん・・・・・ジタバタo(≧△≦;)(;≧△≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる