さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのサプライズ・・・\(◎o◎)/

<<   作成日時 : 2006/12/26 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

年末年始が忙しかったのでさかのぼりUP中〜只今2007年1月10日なり・・

2006年12月24日にさっちょん工房にお届け物が届きました・・・。

年賀状を大量作成しているさっちょん工房に郵便局の配達のお兄さん(あえてお兄さんとしておきます)がひょっこり顔を覗かせました・・・

その日何も届く予定の無かったさっちょんは

何だろう・・・誰から



北海道のムーママちんからだっ
ママチンとはブログで知り合って、去年リアルでお会いした第1号のお友達


送られてきたのはロイズのお菓子
画像


クリスマスプレゼントにママチンが内緒で送って驚かせてくれました

とっても嬉しくって、工房で一人年賀状の山に埋もれながら遠くにいてもさっちょんの事思っていてくれる友人がいることに心かあったかぁ〜〜くなりました
でも実はまだこのお菓子開けてないの・・・

年末に色々なところから沢山お菓子を頂いちゃって、賞味期限の短い物から戴いてます♪

ココアも入ってるようなので、これはこっそり一人で戴いちゃおうかな

ママチンありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のネタ・・Part2
ごめんちゃい・・Part2 手抜き・・年末年始が忙しくUP出来なかったのでさかのぼりUP中〜今日のネタは・・・ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/01/10 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
ムーママからのプレゼントのお菓子
とても美味しそうですね!!
私も食べてみたいな???
ところで、前回のブログでデジカメ買い換えたと
書いてありましたが、さっちょんさんは何処のメーカ
を使っていますか??私も最近パナソニックのルミックスというコンパクトデジカメに換え換えました。
1.000万画素が謳い文句だけど、よくわからない!!
コウです!!
2007/01/11 02:00
コウさん♪>
こんにちわ♪
美味しそうでしょ?お菓子・・。まだ食べてないけど・・(笑

デジカメはね・・買い換えたと言うより福袋(福箱)でGETしたので・・選べなかったのね〜・・。
さっちょんのはペンタックスですよ♪
1月2日の記事の中に詳しく紹介しているので見てみてくださいね♪
さっちょん
2007/01/11 15:23
ママチンが大好きなバトンクッキーなんだ
一個食べる火がついて2個3個・・・・と
食べてしまうのよ〜ん(^_-)-☆
ムーママ
2007/01/13 12:36
ムーママちん♪>
おはよぉ〜♪
ママチンありがとぉね!!
美味しそうなので独り占めしちゃうかもしれないわっっ!!でも独り占めしちゃうとその分のツケがさっちょんの腹回りに来ちゃうのかも??
さっちょん
2007/01/13 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスのサプライズ・・・\(◎o◎)/ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる