さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力限界・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

<<   作成日時 : 2006/12/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて・・・・何から片付けて良いものやら・・・

先日(木曜)のさっちょんの行動・・・
 9:30起床(遅いとか言わないで・・寝たのは4:00amなんだよ・・)
10:00家を出る
10:30〜13:00お花の教室
13:00教室を出る
14:00業者(1件目)
14:30移動
15:00業者(2件目)
15:30移動
16:30工房に戻り荷物を降ろし家に車を置きに戻る
18:00工房に戻りこの日1食目の食事
19:00生徒ちゃん来校
21:30教室終了
21:30〜注文品の制作(特急注文)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 3:40腹が空きすぎた事に気付きコンビニでおでんを買う
 3:50作業開始
 
 5:30・・・一旦帰ってお風呂に入る
 6:30就寝
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 9:30起床
10:30工房にて作業の続き
13:00生徒ちゃん来校

以下日常・・

こんな事をしているから時間が足り無いんだね・・・。お馬鹿


お花の教室は週1回だし、お花のある日はスポーツジムが休館日なので夜はバタバタしないけど普段は夜終わったら早めに片付けて一旦帰って水着を中に着込んでダッシュでジム行くんだよね〜・・・・

でもおかげで最近風邪菌を頂いていない♪

いつもならダウンしていてもおかしくない時期・・・。
スグ風邪引いてしまう軟弱者なので。

年明けにまた工芸展に出展をするべく新作の製作をしているので、
死にそうになっている反面、体力づくりをしているさっちょん・・・

果たしていつ倒れるか・・・乞うご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんおはよ〜。
すごすぎる〜タレントなみじゃん。
おいちゃんじゃあもう、死んでる。(バタッ!)
毎日、充実しているんだね。
だけど、健康も心配だからゆっくりの
息抜きも考えてね。
頑張り過ぎないように!

掲示板の件ありがとね。UPしなおしました。
花のキャンドルホルダー素敵でしたね。

それじゃあ、おいちゃんも納品に行ってきま〜す。
なごみの店長
2006/12/15 08:59
すごいよ〜ん\(◎o◎)/!
普通ならバタリだよ!!体力強化のお陰かな?
あと食べることも大事だからね!!
じゃ最近12月というのに暖かい日が
続いてる札幌から応援してよ〜ん(^_-)-☆
ムーママ
2006/12/15 12:36
なごみのてんちょ♪>
やほぉ〜サボリ魔さっちょんです・・(笑
何とか生きてますよ・・

掲示板変更したんだねぃ♪
せっかくだからねぃ・・・♪♪
お花・・頑張ってまぁす〜(^_-)-☆
さっちょん
2006/12/15 22:36
ムーママちん♪>
何とか体力強化できているのかな?
だったらいいんだけれど・・・
今からダッシュで行って来る〜じ・・時間が無い!!
ごめんちゃい!!
さっちょん
2006/12/15 22:38
さっちょんホンマに体大丈夫なのだろうか???
冗談抜きで心配になってきた…(-ω-;) 
あんまり無理してると大病わずらうかもなので気を付けんとアカンっすね〜(汗)
ワタシの場合は頑張る週間って言ってもAM2:00にはダウン=寝床に入るなので、ちっとはさっちょんを見習わんとダメですね〜。
(結構ヘタレ??)
受講の件は本気で考えてますけど、工芸展が終ってからにしょっかなぁ〜、とか考え中。
がらすの森〜のぶ
2006/12/16 00:36
のぶさん♪>
おはよぉごじゃります〜~\(▽ ̄\)♪
平気平気〜〜〜レ(゜゜レ)ガッツ!
たぶんね・・・。
時間の使い方が下手なのでだらだらしてるだけでごじゃるよ。
工芸展・・ってさっちょんの?のぶさんも出すのかな??さっちょん工芸展は適当に年間通してトライを試みるので終わったら次がやってくる・・。
なのでさっちょんの予定はあまりお気になさらず・・♪どのみち生徒は他にも入ってるしね・・。
昨日は2時には寝ましたぜ・・今朝は8時前に起きて朝マックしてきたし ( ̄▽ ̄;;)フフ♪
さっちょん
2006/12/16 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力限界・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる