さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ年末忙しいでごじゃります・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新したいネタが溜まっているにもかかわらず・・・

お店の大掃除や実家に帰る準備や・・その他もろもろ・・・・

更新している時間が取れないので、実家に帰って出来るようなら頑張りますし、無理なら正月開けてから日にちを逆行してUPします。

暫く待っててくださいまし・・・。

実家の親にこのブログの事言ってないので、家で更新するのには結構無理があると思うのよね・・・・・・・・。
携帯からだとUPしたい写真が使えないしね。

お正月は初売り参戦したいと思ってるので、上手くゲットできたら福袋の中身とかのネタも書きたいし・・・。
さっちょん・・実家(奈良)までひとっぱしり行ってきます♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


今年も沢山の方にお逢いできて、沢山の方とお話できて幸せでした(〃⌒∇⌒)ノ~~

来年もどうぞよろしくお願いしますm(´_ _`)m ぺこりん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。年末はほんと慌ただしいですよねー。自分も毎日何かとバタバタしていることが多くて、ブログ更新できずにいます。ゆっくり待っていますねー。来年もまたよろしくお願いいたします(^0^)
kumachan
2006/12/28 22:47
さっちょんげんき〜
今年は、いろいろ忙しくて大変だったね。
年末も忙しそう。
今年は、さっちょんと会えて嬉しかったよ。
来年また会えたらいいね。
風邪に気をつけて。
来年もよろしくね。
なごみの店長
2006/12/31 14:31
「さっちょん」さま
何だか、今年の終わりにかってに出会いましたが・・・うふふ・・・
では、来年もよろしく遊びに来ちゃいますが・・・
是非、遊びに来てくださいね。
おっと〜〜。。。奈良の福袋ですか??いいですね〜???
実は、1・2日は、東京のバーゲンに・・・ふふふ・・内緒ですよ〜〜
ホ・ホ・ホ・・・
では、福袋ゲットの様子・・中身・・
う〜ん、楽しみにしていますよ〜〜
ってなわけで〜〜
来年もよろしくお願い致しますね。。。。。
もちやのきみちゃん
2006/12/31 20:27
あけましておめでとうございま〜す♪
今ごろはきっと奈良のご実家ですね。
福袋は今日売り出しのかな?いいものが入っているといいね!
さっちょんさんとこのブログを通じてお話できるようになってうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す!
nayuta
2007/01/02 01:37
kumachan>
あけおめなりぃ〜♪
お返事が遅くなってごめんちゃいです。
良いお正月を迎えられたかしら?
2007年もどうぞ宜しくねぃ♪
さっちょん
2007/01/04 22:16
なごみのてんちょ♪>
あけおめなりぃ〜♪
今年もよろしくですのん m(´_ _`)m ぺこりん
今年もまたお逢いできるといいですねぃ★
さっちょん
2007/01/04 22:18
もちやのきみちゃん様>
おめっとうさんどす〜♪
本年もどうぞよろしゅうにぃ〜〜〜★
さっちょんは奈良の初売りに参戦したわけではないんですよ(b^ー°)
大阪の初売りです★やっぱね・・大阪の初売りは楽しゅうございます♪
さっちょん
2007/01/04 22:21
nayutaさん♪>
おめっとうさんどす〜♪
ことしもよろしゅうにぃ〜★
大阪の初売りは元旦ですぜぃ!!
まぁ・・デパートは2日ですけどね・・レ(゜゜レ)ガッツ!
ちゃんとお目当ての物Getしてきました。
レポは・・お楽しみにぃ〜て感じです♪
さっちょん
2007/01/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ年末忙しいでごじゃります・・・。 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる