さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに届いた・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*:・

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

年末年始が忙しかったので・・さかのぼりUP中〜(*^^*)ゞ

昨年(2006年)年末に、ブログを通じて知り合った同業者のぶさんのサイトで、こんなイベントがあったのさね・・・(とっくに終わってるんだけどさ・・

でさっちょんも勿論応募しちゃったわけさ・・・(するなよ・・ってな・・欲しい人他にも沢山いらっしゃるのにね。ごめんちゃい)

そしたら・・・当たっちゃったわ・・・
申し訳ないと思いつつも、他の方の作品を手にするのはめったに無いチャンス

あつかましくも、辞退することなく頂いちゃいました

送って頂いたグラス・・・
画像

嬉しかったですよ〜今年はクリスマスプレゼント無かったから・・・

あ・・・兄貴からカバもらったっけ・・・それはまた後日ネタにするとしよう・・(///ω///)ゞ

画像


細かくデザインしてますね〜そ・ん・け・い

これと一緒にオマケが入っていたのですよ・・・
さっちょんがおねだりしていたフェルトケーキ
画像

かわえぇ〜〜〜

こんなに頂いちゃって良いのかしら・・・

お・い・し・そ・う・・・

画像


このネタはのぶさんとこの12月23日のネタで紹介されてます

のぶさんありがとぉ〜でぇ〜〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のネタ・・・(///ω///)ゞ アハハ…
ごめんちゃい・・手抜き・・年末年始が忙しくUP出来なかったのでさかのぼりUP中〜今日のネタは・・・ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/01/10 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますなのだ!
何だか自分の彫刻したグラスが人様のBlogに載ってるのって、恥ずかしいっすね〜
(; ̄_ ̄)ゞ
しかも花まで飾って写真撮ってくれるとはさすがさっちょん、センスええです。
ワタシなんか飾りなしで板の上にじか乗せでしたもん…(汗)

あ、余談ですけどワタシはつい最近までムーミンはカバだと思い込んでました、彼が妖精だという事実を聞いたときにはそらもうビックリでした。
( ̄□ ̄;)!!驚
どー見たってカバにしか見えへんのですけど…
がらすの森〜のぶ
2007/01/11 23:09
のぶさん♪>
こんばんにゃ♪
このたびはどうもありがとうございました。
やっぱ桜には桜でお迎えせねば・・と思い、安物造花ですが置いてみました・・。怒られなくて良かったです。

ムー民?(ユー民でも農民でもなく・・)
ムー民は妖精です・・カバではありません・・。
でさ・・・のぶさん世代ってムーミンの彼女は・・・「ノンノン」or「フローレン」?
この話題・・さっちょん工房ではウケルんですけど・・(汗
さっちょん
2007/01/11 23:15
知らなかった!!残念(>_<)
素敵なコップだね〜
フェルトのケーキもカワイイ!!
ムーママ
2007/01/13 12:33
ムーママちん♪>
あ・・・さっちょんからもお知らせすれば良かったねぃ・・ごめんちゃい。
フェルトケーキ可愛いでしょぉ〜?
生徒さんたちに遊ばれてるんだYO!!
さっちょん
2007/01/13 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに届いた・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*:・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる