さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画・・・結果発表∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

<<   作成日時 : 2007/01/21 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

皆様・・15,000HIT記念プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

結果発表です


あ・・でもその前に・・・

どのようにして抽選をしたか、皆様にご覧頂こうと思います

まずは今回エントリーしてくださった皆様のお名前を・・・
画像

紙にプリント

画像


あ・・カラーリクエスト・・・

今回カラーリクエストを頂いたのですが、リクエストごとに抽選するとグリーンが大半でどちらでも良いと言って下さった方&カラーリクエストの無い方と微妙な抽選方法になりそうだったので、全体をまとめて抽選し、一応希望のある方はくじにあらかじめ書いておいて、当たった人にリクエストがあればそれを優先すると言う形にさせていただきました。


チョキチョキ

切る
画像

切って・・・端から巻き×2
(因みに巻かれているのはコウさんの)

画像


つまようじを使って・・・端から巻き×2

画像

巻けた

巻けた後かなりシャッフルしてま〜す


ココからは・・・本日レッスンに来ていた生徒さん(Mちゃん)にお手伝いしていただいて・・・。

さっちょんは手出しせず・・オアズケのおてて(左上手)

画像

まずは1〜つ
選んで右へ除ける。

画像

2〜つめ・・・
右へ除ける・・・。

画像


さっちょんは手出ししてません・・・。
さっちょんが選んだ訳ではないので、誰が出でも恨みっこ無しよ

さて・・・開けて見ましょう〜

画像


だそうです

★ムーママちん
★もちやのきみちゃん様
おめでとうございます!!



3日前後で発送させていただきますね
きみちゃん様はHPの住所宛に送らせて頂いて良いのでしょうか?
ご返答くださいね。
ムーママちんは知ってるから良いです

実はお二人ともリクエストがグリーン(G)なのですよ・・・。
なので・・・お二人のどちらにどっちが届くのかは、届いてからのお楽しみと言う事で・・・。
せっかくならお楽しみがあるほうが良いでしょ

ちゃんと根拠はあるので、中に理由を書いて入れておきます。

待っててくださいね



応募して下った皆様本当にありがとうございました。

次回は20,000HIT記念目指して頑張ります♪

20,000HITの時は更に良いものが出せるように精進させていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、残念ながらはずれですねぇ〜
(; ̄_ ̄)ゞ
ま、クジなので当たるも八卦当たらぬも八卦。
(それは占いだったっけ?)
当たって喜んでる方もおるのでそれでOKやね!
キセはいつか自分で彫れるように修行せねば〜

抽選するときって結構ドキドキしないですか?
がらすの森〜のぶ
2007/01/21 22:10
のぶさん♪>
ごめんなさいねぇ〜はずれちゃったです・・・(´・ω・`)ショボーンのぶさんみたいに追加抽選無いけど・・・
キセ楽しいですよ〜♪かもぉ〜んキセ彫刻の世界へ♪
のぶさん4月にある東京のすみだのガラス市行きません?

>抽選するときって結構ドキドキしないですか?抽選する時ドキドキしたから生徒に押し付けた♪
さっちょん
2007/01/21 22:19
昨日からパソコンが吹っ飛んでしまって携帯からコメント入力しています。無事にデータが残って戻っきてくれたらいいんだけど…今度の20000回時のイベント楽しみしていますね〜でも、ムーママさんに当選してくれたのは嬉しい気がしています。
コウです!!
2007/01/21 23:23
私がくじを引かせていただきました。
先生に言われるまま、気楽に2本、選んじゃいました。
当たった方々、おめでとうございます!
そして、はずれちゃった皆様、ごめんなさい。
m(_ _)m
恨みっこなしということで・・・お許しを!
押し付けられた生徒です・・・
2007/01/21 23:27
さっちょんおはよ〜
しばらくぶりにお邪魔したらこんな
企画があったんだね〜。残念。
エントリーして素敵な作品をゲット
したかったですよ。
次の機会を楽しみにしてるね。


なごみの店長
2007/01/22 08:36
押し付けられた生徒様へ
いきなり大変な役目を仰せつかったんですね!!
今度、先生と(GW前後に)食事したとき、
エピソードを聞かせてもらいたいと思っています。
コウです!!
2007/01/22 12:22
さっちょんさま〜〜〜☆
きゃ〜〜〜〜素敵〜〜〜〜
あの〜あの〜・・あの〜素敵なグラス・・いいの〜??
もう、どうしよう・・ブログに載せちゃうよ〜〜〜素敵〜〜幸せ〜〜お店に飾っちゃうよ〜
勿論、家宝にします・・もう、子孫には、やっぱりなんでも鑑定団に出すように遺言だあ〜〜☆☆☆☆☆
え〜〜送る先・・お店のでOKです、どこでも〜じゃないけど〜〜ふふふ・・
めちゃめちゃ・・嬉しいですよ〜〜さっちょんさんの大宣伝だ〜〜〜よ〜〜〜ふふ。
ありがとうございました・・外れた皆様・感謝です。
もちやのきみちゃん
2007/01/22 13:21
コウさん>
おぉぉぉぉぉ・・・…(−д−;)
そりゃまた大変な事に・・・無事に帰ってくるといいですねぃ・・・。
コウさんいつの間にかムーママちんのファンになっちゃった?(*≧m≦*)ププッ
GWに時間が上手く合えば良いのですけどね〜・・。
さっちょん
2007/01/22 20:55
生徒Mちゃん♪>
お手伝いさんきゅぅ〜(〃⌒ω⌒)/どもっ♪
だってねぇ〜さっちょん独りで引いちゃうとほら・・後で怨まれたら怖いから・・(/-\)
え・・?あたしは怨まれても良いのかって・・?
大丈夫・・君は誰だかバレテナイ♪
20000HITの時もレッスン来てたら宜しくねぃ♪
さっちょん
2007/01/22 20:58
なごみのてんちょ♪>
おぉぉぉぉぉ〜〜〜お久しぶりなり♪
お忙しかったですか??そういえばエントリー前後にお見かけしなかったわ・・残念・・てんちょは何かお楽しみ無いのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;;)フフ?
さっちょん
2007/01/22 21:01
もちやのきみちゃん様>
おめでとうございます〜♪
ブログはOKですが・・・なんでも鑑定団に出すとたぶん二束三文でボロクソ言われそうですよ・・。
あぁ・・そっか・・1000万年くらい経ったら骨董品くらいにはなるかな??
だってホラ・・・腐らないから・・( ̄▽ ̄;;)フフ
きみちゃん様って御中きみちゃん様で届くかしら?本名HPに載ってるやつで正解なのかしら??
まぁ・・お店に届けば大丈夫かしら・・( ̄▽ ̄;;)エヘへ♪
さっちょん
2007/01/22 21:05
さっちょんさま〜〜〜☆
ふふふ・・・ね、そう、だから・・子々孫々に遺言なんだ〜〜
家宝・家宝・・・楽しみ〜〜〜よ〜〜〜
HPに載ってる住所・・あったよね〜〜
で、名前・・ふふ・もちや菓子店 ○○○湖で・・ね。
いいのかなあ〜〜〜貰っちゃって〜〜
嬉しいなあ〜〜幸せ〜〜〜
もう、お店でも家でも・・・もう、しゃべっちゃう、しゃべっちゃうよ〜〜
ありがとう〜〜ございます〜〜〜幸せ〜〜〜☆
もちやのきみちゃん
2007/01/22 21:47
ワクワク♪ドキドキ♪しながら少しずつ
ロールさせながら見ていくと・・・
\(◎o◎)/!えっ!えっ!えっ!
当たっちゃった!!ありがとうございます。
<m(__)m>楽しみに待ってます。
押し付けられた生徒ちゃんありがとう<m(__)m>
ムーママ
2007/01/22 22:53
さっちょんさんの北海道旅行記のときから
ムーママさんの人となりが伝わってきます。
さっちょんさんはトアロードでお会いした時と
ブログで受けるイメージは少し違う感じ。
GWの時色々話ができるといいけど・・・
コウです!!
2007/01/23 00:20
さっちょんさんへ!!
もし、お祝い返しにビア・グラス注文するとしたらどのくらいで作ってもらえますか??
予定価格は5.000円前後で5個それぞれに箱詰めして神戸に送ってもらってそれを各個人宛に
私がローソンとかから郵送したいと考えています。可能ですか??(納期は急ぎません)
自宅のメールは現在使用不能のため、ここに書きました!!
コウです!!(商談)
2007/01/23 12:42
久しぶりに遊びに来たら。。。残念だわ^^;
私も応募したかった。。。
次回20000狙います。
マコロン
2007/01/23 15:22
こんばんわデス ヽ(´ー`)ノ
例のガラス市、前にネットサーフィンしてて偶然発見したんですけど、そりゃあもう行きたくて行きたくて仕方なかったです。
四月ですね〜、超前向きに検討したいと思います!
(っちゅうかメッチャ行きたい)

質問:さっちょん、もしかして行ったことありますか?
がらすの森〜のぶ
2007/01/23 22:16
もちやのきみちゃん様>
かしこまりです♪
今日荷物の詰め詰めしたので明日出しますね♪
遅くなってごめんなさい・・色々ありまして・・そう・・色々・・色々・・。
お楽しみに〜ぃ〜♪
さっちょん
2007/01/23 22:30
ムーママちん♪>
そだよぉ〜・・ママチンに当たっちゃったのよぉ〜♪
Mちゃんに感謝だわねぃ・・。さっちょんもびっくりしちゃったよ・・あ!ママチンじゃん!!って。送料各自負担なので宜しくねぃ〜σ(;´▽`A``「ゆうぱっく」にしたから〜。お届け希望時間帯はあるのかな??
さっちょん
2007/01/23 22:33
コウさん♪>
ココで商談??・・・・。ハハハ・・σ(^_^;)
詳しい内容はメールでね・・。
メールが使えるようになったらおっしゃってくださいね。

ちょっと2・3日バタついているのでしばしお待ちを。
トアの私のイメージってどんなんσ(^_^;)??
ママチンは・・・良い人よ♪とっても♪♪

さっちょん
2007/01/23 22:36
マコロン様>
こんばんわぁ〜♪
あら・・あら・・・。そうおっしゃっていただけるとちょっぴりテレまする・・(*/∇\*)
今度の時はサークルの掲示板にも宣伝しに行きますねぃ♪
さっちょん
2007/01/23 22:38
のぶさん♪>
・・・・。

ブログにネタ上げてるんですぜ・・・すみだのガラス市・・・2006.4.15日のネタで。

前回は一人で行ったのですが・・恵比寿で昔の先輩がケーキ屋をしているので顔を見に・・。
最近めっちゃ有名な人・・「トシ・ヨロイヅカ」ってお店。旨かった♪

さっちょんが去年一緒に個展やったおいちゃんも同行しますし、たぶん他にも一緒に行く人増えると思うので良かったらご一緒にいかがかと?
さっちょんと2人じゃないから安心してください♪取って喰ったりしませんし〜♪( ̄▽+ ̄*)ホホ
さっちょん
2007/01/23 22:51
パソコンは明後日、夕方到着予定。
修理代はマザーボード交換で3万円強。
ドヒャーって感じ。!!
トアでのさっちょんさんのイメージは
行動的で楽天的でも女性らしさの感じられる
素直で綺麗(可愛くて??)な方だった印象が
強く残ってます!!
コウです!!
2007/01/24 12:20
コウさん・・・・。>
で・・・今のイメージはどんなん??

マザーボード交換って・・・PC買ってそんなに経ってなかったんじゃ無かったでしたっけ?
あたしのちょっと前に買い換えたっておっしゃってませんでしたかしら?
さっちょん
2007/01/24 16:20
さっちょんさま〜〜〜☆
きゃ〜〜〜素敵よ〜〜〜届きました〜〜★★★
ありがとうございます〜〜
で、今ブログ移行中なの・・・ごめんね〜
で、移行ご案内の次のアップで載せちゃいますね〜待っててね!!
こんな素敵なのいいのかしら・・・で、お店のケースの中よ〜ん、ふふふ・・
外れた皆さん・・ほんとありがとうですよ〜
もう、さっちょんさん・・素敵★★★★★・・
こんな素敵なグラスを作るさっちょんさんに会ってみたい・・・・・・・・・・ありがとう!!
もちやのきみちゃん
2007/01/25 17:00
ありゃ〜はずれちゃったぁ(*ノノ)キャ

でもでも、さっちょん先生の発表のしかたがうまくて
め〜っちゃどきどきできました♪

当たった方、おめでとうございま〜す
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
あゆみん
2007/01/25 21:43
さっちょんさま〜〜〜☆
きゃ〜〜〜もう、コメント・・う〜ん、何回目かなあ〜へへへ・・
ブログ移行しました〜
「もち子の日記」になりました。
http://motiya.jp/motikoblog/です。
変更お願い致します。
もちやのきみちゃん
2007/01/25 22:12
あぁぁ〜。
忙しさで遊びに来れずに・・・
わぉ〜と思って飛んできたら・・・
うぅぅ、残念です。
でも次回もめげずに20000Hitの時を
狙いますよ〜♪
当たった方、おめでとうございました♪
ツェツェ
2007/01/25 22:50
もちやのきみちゃん様>
無事に届いたようで安心しました♪
お待たせしちゃってゴメンナサイ・・。詰め物が・・・。
いつかお逢いしたいですねぇ〜新潟・・・(遠い目・・)

あ。ブログお引越しお疲れ様でした。
新しくなった方も遊びに行きますよぉ〜★
さっちょん
2007/01/25 23:00
ツェツェ 様>
ごめんなさいです〜ρ(. . 、)
20000HITも頑張って何かイベント頑張れたら頑張りますのでぇ・・・d( ̄△ ̄;A時期にもよるのだが・・
また楽しみにしててくださぁ〜い♪
さっちょん
2007/01/25 23:03
あゆみんちゃん♪>
コメント欄が長すぎて前後しちゃった・・ごめんちゃい。
ドキドキしちゃいましたか・・?
じゃぁ次回はもっと何か考えないとねぇ・・・とか言いながらたぶん無難にくじ引きしちゃいそうね・・(*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2007/01/25 23:33
さっちょん〜グラス届いたよ〜ん
ありがとう<m(__)m>素敵!素敵!
大事に大切に使わせてもらいます(*^_^*)
おまけもありがとう<m(__)m>
「指定時間あるかな?」と言うのにきずかなくて
ごめんね、でも指定が無かったので早く
着いたみたいです。
ブログにアップしたらお知らせするね
(ママチンは・・・良い人よ♪とっても♪♪)
うふふ照れちゃうな(^_^.)
コウさんへ
こんなママチンですがよろしく(^_-)-☆
ムーママ
2007/01/26 12:09
さっちょんさま〜〜〜★
きゃ〜〜・・もう、日参してますよ〜ふふふ・・
で、何かって??
へへへ・・すみませ〜ん、アドレス
www.
忘れてしまって〜〜お願いします、追加してくださいお願いね〜〜〜。
もちやのきみちゃん
2007/01/26 15:37
ムーママちん♪>
無事に届いて何よりです〜★
オマケは笑っておいて・・・(笑
さっちょん
2007/01/26 22:59
もちやのきみちゃん様>
リンクアドレスは修正しましたよ〜♪

用がなくても日産(日参です!!)してください♪両手広げて待ってます♪♪
さっちょん
2007/01/26 23:03
増設メモリの関係でマザーボードが壊れたそうな??しかも、保障期間適用外っていわれるし、大事な人からのメールは吹っ飛んでしまうし
セルフモードでもパソコンは起動しなかった。
3万円の修理代は痛かったけど、勉強したと思ってあきらめます。
ムーママさんへ!! こちらこそよろしく!!
コウです!!
2007/01/28 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント企画・・・結果発表∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる