さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・発見 o(>ω< )o”

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

ねぇねぇ〜〜ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';) 知ってた??グリコのHappy プッチンプリン なる商品があると言う事を・・・・♪( ̄▽+ ̄*)

どぉ〜〜ん!!
画像


さっちょんは近所のコンビニでコレを見たとき、自分の見間違いかと思ったよ・・・

そして・・・一言・・・
「なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!」

(イヤ・・だからプッチン・プリンだから・・・。)
画像


ちゃんとそう書いてある・・・。
画像


通常の1個売りの約3.6倍ですか・・・
400g入り・・・・一人では気分が悪くなりそうな気配・・・

まだ開けてないの・・・。
いや・・・味はさぁ・・・その・・・いつもの味なわけだし・・・・。
デカイだけで・・・・

切って出すわけにもいかないじゃない?お客様(生徒)に・・

なので・・・一緒につついて食べられる人と食べないとねぇ・・・・
(彼氏?とか突っ込むな!!居ませんからっっ)

ちゃんとプッチンして食べる物のようですよ・・・。
そこは重要ですね・・・。
画像


このプリン、他のブログでも掲載されていましたが
期間限定で売られるお店が多いみたい・・・

さっちょんが見つけたコンビにも1週間だけの限定販売
と書かれて売ってました。

どうやらそのような戦略のようですよ・・・。
いつどこで販売されるかわからなくて、突然ひょっこり出てくるので幻のプリン化されているような気配です・・・

見つけたらネタに買いましょう・・・・

でも・・・いつどこで食べるかが問題

さっちょんはそんなにプリンが好きではなぁ〜〜〜ぃぃ
(イヤ・・嫌いでもないんだけどね・・)

そんなに沢山食べなくても・・普通サイズの1個で十分な人なので・・・。
買ったはいいけど〜〜〜開ける勇気は無いのであった・・・・


★ー★ー★中身を開けた話はコチラから★ー★ー★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・開けてみた・・・o(≧∇≦o)
先日(←記事はココくりっく!!)のプリン・・・・やっと意を決して開けて見ましたよ{%warai_a%}{%diacritic_a%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/02/01 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり さっちょんって楽しい人ですねぇ〜♪
それほどプリン好きでもないのに買う(;゚Д゚)!
量が多くて全部食べきれないのに買う(;゚Д゚)!
それは何故なのか????
もしかして『面白いから』ではないでしょーか??
もしそうだとしたら大変Goodな考え方ですね〜。
(違ったらどめんしゃい)

チョットだけ疑問に思うこと…
グリコ製菓の考え方では、デカイ=Happy ??
う〜ん、大きいと幸せなのね (-ω-;)?
がらすの森〜のぶ
2007/01/28 00:14
のぶさん♪>
>やっぱり さっちょんって楽しい人ですねぇ〜♪

なんで??
>それほどプリン好きでもないのに買う(;゚Д゚)!

買ったよ・・・。(それが何か??)
>量が多くて全部食べきれないのに買う(;゚Д゚)!

だって・・・ネタに・・・ブログの・・・。

皆に話題を提供する事に燃えて・・(無いけど・・。)
グリコのネットショップの感じでは、「HAPPY」と言う部分=人が集まるHAPPYな時間のお供に・・BIGサイズ・・てな感じじゃない?
まぁ・・子供の頃の夢に語る人も多いじゃない?
バケツいっぱいのプリン・・・。
さっちょんは遠慮したいけどね・・。
プリンのプールも嫌ですから・・。

でもきっとのぶさんだって見つけてたら買う人だとさっちょんは勝手に信じてるよ♪
さっちょん
2007/01/28 00:47
私はプッチンプリン好きですが、大きさの比較用に置いてあったコーヒーも
よく飲むので、プッチンプリンの大きさが創造できるだけにそれだけでご飯
食べれないって感じです。パソコン元気になって戻ってきましたよ!!
でも、しばらくはソフトの入れなおしに時間かかりそう!!
グスン!!
コウです!!
2007/01/28 06:59
でっかいプリンだ〜ね。
話題にはなるけどね…
だけど、食いたいとは思わないなあ。
目で食べちゃって腹いっぱいって感じ。
何でもほどほどがいいよね。
なごみの店長
2007/01/28 10:01
お久しぶりです。お邪魔しま〜す
私はあまりコンビニに行かないのでチョット驚きです。
コンビニってスゴイのね
たまに、むしょ〜にプリンが食べたくなるときがあるのでそんなときには良いかも(コレでもかってな感じで)
・・・でも期間限定なんですよね
残念!
さくら
2007/01/28 22:10
さっちょんさま〜〜★
え〜〜すごいですね。
あ、ってことは、限定のハッピーな方ってわけでしょう。
やっぱり、買うことに意義があります。
勿論、マックの「メガマック」昨日買ってみました・・
なぜって?話の種にね・・・ちょと、物知りったって〜お金かかる時あるよね〜〜って思ったりして・・ふふふ・・
じゃあ、コンビニ見学してみなくちゃ・・です。
限定の言葉にうふふ・・ですね。はい、ネタに・・・ね。
もちやのきみちゃん
2007/01/29 07:44
コウさん>
う〜〜〜ん・・確かにきっとご飯食べられないと思う。コレ食べたら・・。
PCのリカバリー頑張ってくださいまし♪
さっちょん
2007/01/29 16:31
なごみのてんちょ♪>
ね〜〜っっ!!見てるだけでお腹いっぱいでそ??さっちょんもねぇ・・・食べたいっっ!!って気にはあんまりならないのぉ〜・・・。
なら、買うなよっっ!!って突っ込まないで・・(汗
さっちょん
2007/01/29 16:33
さくら様>
こんにちわぁ〜・・さっちょんの方こそごぶさたしちゃってごめんなさい。
これでもか!!ってプリン食べたくなる時ありますか?
さっちょんはそうなったと時、良く見かけるBigプッチンプリン位のサイズで十分でございます・・。
コレはさすがにねぇ・・大変そうですよ?
さっちょん
2007/01/29 16:35
もちやのきみちゃん様>
さっちょんはこんな所で運を使い果たしているのやも知れませぬ・・(汗
さっちょんは「メガマック」未だ未体験なのですよ〜・・。何となく食べきれない気がして・・・飽きそう?どうでした?完食しましたか?
さっちょん
2007/01/29 16:38
おかげさまをもちましてインターネット、メール
後はマイクロソフトオフィスのセットアップを完了しました。後は一太郎、花子、年賀作成ソフト、ボランティア活動の関連資料の引越し、後はプリンタ、スキャナのセットアップなどなど・・ぼちぼちやっていきます。最近、日記が更新されてませんね!!
仕事が忙しくなってきてる証なのかな??
気持ちは若いと思って、無理しすぎないでね!!
ちなみに、今私は風邪気味!!
コウです!!
2007/01/30 12:45
はじめましてぇ
私も、このプッチンプリンにはビックリしましたw
すごいですよねぇ
思わず二度見しちゃいましたけど買っちゃいました
あっ私もブログに載せたいんだけど、
いい比較対象が無くて(・x・;)
勝ってにですけど、さっちょんさんの画像使わせて
下さい〜><
通りすがりの物です
2007/01/30 19:00
コウさん>
おおお〜〜おめでとうございます。
頑張ってセットアップしてくださいねぇ〜〜♪
さっちょんは工芸展を間近に控えて追われております・・・(汗
暫く更新できそうにないです〜ごめんなしゃい(泣
さっちょん
2007/01/30 23:36
通りすがりの方へ♪>
はじめまして♪
ねぇ〜〜スゴイですよねぇ〜さっちょんも本当にびっくりしましたよ!!
画像?あぁ・・こんなやつでよければどうぞ使っちゃってください。コピーされて困るような物は写ってませんから・・♪
でも・・実は他の方のブログ見てたらカップヌードルと一緒に撮るのがいいみたいですねぇ・・・。
同じくらいの大きさだそうですよ♪
あれと同じ大きさのプリン・・・もう食べました?
さっちょんは怖くて未だ開けれていません・・・賞味期限は2月7日まで・・・(汗
さっちょん
2007/01/30 23:39
さっちょんのブログを見てコンビニでバイトしている
次女ちゃんに聞くと「カップめんの大きさ」と言うので早速コンビで見てきたよ〜ん
デカイ\(◎o◎)/!どうやって食べるんだろうと
帰ってきてから次女ちゃんと話したら次女ちゃんが
「プリンをプッチンしてまわりに生クリーム飾って
みんなで食べるのでは?」・・・でもいつもの何個分
なんだろうね〜 


ムーママ
2007/02/01 00:48
ムーママちん♪>
そうなのよぉ〜カップヌードルと同じくらいのサイズなのぉ〜♪

でもね・・ママチン・・・何個分って・・・
さっちょん〜しっかり「3.6倍」って記事に
書いてますからぁぁぁぁぁぁっっ〜!!残念!!」
(誰かさん風で・・♪)
さっちょん
2007/02/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・発見 o(>ω< )o” さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる