さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売りに参戦して来ましたよ・・・ レ(゜゜レ)ガッツ!

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりにサボりすぎ・・ネタに時差が生じるため日にちをさかのぼってUP中〜実は今日は4日です・・・

2007年元旦より・・・かねてから悩んでいたデジカメの買い替えを実現するべく・・・
●ドバシカメラ 梅田店へ初売りの夢箱をGetしに・・・行ってきました。
画像


一応悩んだのです・・・。何があたるかわからない福箱で買うか、それともちゃんと自分の好きなデジカメを選んで買うか・・・

でも今年の●ドバシのデジカメの福箱が¥25000と聞いてまぁ・・この値段なら・・ココからはさっちょんの年末のヨミ

・・・・この値段ならたぶん入ってるのは5〜7メガあたり。もしアタリがあれば8メガ・・・
5〜7メガのデジカメならそうそうでっかいサイズの物は無い・・ほぼ今サイズのコンパクト。

●ドバシのデジカメの福箱は大概メディアカードが一緒に入っている・・512MG入ってたらラッキー・・・・それに付属周辺機器を含めて・・・・・たぶんかなりお得・・
但し・・・好きなメーカーは選べない・・・
でもこの値段で買えるなら・・・

いっちょ勝負に出るか・・・

てな感じで・・・・。

入っていたものは・・・・・・

画像


PENTAX デジタルカメラ Optio M20 (←クリックで商品HPへ)
プリンタHP Photosmart 475(←クリックで商品HPへ飛びますが、この型はもう古いみたいで無かった・・新しい奴に飛びます)
SD1GB
双眼鏡
ボトルんです

コレだけ入ってこの値段ならさっちょん大満足♪
デジカメの福箱の中身は全部で4種類あったみたい。
さっちょんと一緒にお買い物に行った生徒ちゃんはNikonのクールピクスだったよ♪
さっちょんはクールピクス好きです
それは6メガだったけどプリンターはさっちょんがリンクを張った一番新しいやつそのものでした・・

さっちょんは仕事場でしかPC使わないし、プリンターも常時電源入っているのでコンパクトプリンターは別に要らないのね・・・

と思ってたら兄様(アニ様)が欲しいと言うので既に持って行っちゃって、さっちょんの手元には無いんだな・・これが。


思っていた通りメディアカードがちゃんとセットで入ってて〜
さっちょんうふふそれも1GBだったから嬉しかったよ・・・どこのメーカー?なんてことは聞かないし言わないよ・・。使えたらいいんだよ( ̄∇ ̄+)

今まで使っていたものよりかなり薄く、軽くなったので・・・さっちょんマタマタお写真頑張って撮らなくちゃだわ

でもせっかくカメラを良いものGetしても使いこなせないと意味無いのよねぇ・・・
暫くは取扱説明書と格闘します・・・

あ・・・さっちょんは説明書読む派です。
最近のメカ物って賢いでしょう?でも使いこなせないのが悔しいので
ちゃんと読んでしっかり便利な機能は使いたい派なの。

女の人ってメカ弱いイメージがありますやん?さっちょんメカ好き派です。
詳しくは無いけど、好きこそ物の上手なれってな

色んな機能でいっぱい遊びたい奴なので、暫くはカメラと・・・
実は昨日携帯の機種変しちゃったのよねぃ・・・・
これも覚えないといけないので・・・・・あれ・・?仕事・・・は・・・?


ヤバイっっ・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入るのが入っていて良かったね〜
ママチンも新しいものを購入したら
かならず説明書を読んでから使用するタイプ
でしたが、最近は年のせいか読むのが
面倒になってきました〜でも説明書って
真面目に読むと面白いんだよね
「こういう使い方はしないでください」と言う所
「ありえない!!」使い方が書いてあることも
時々あるんだもん・・・


ムーママ
2007/01/05 21:50
ムーママちん♪>

>「こういう使い方はしないでください」と言う所「ありえない!!」使い方が書いてあることも

あ〜〜〜あるある!!
そんな事する奴いるのか?って感じの事書いてるときあるね・・!
でもまぁ・・そんなことする奴がいるから書いてあるんでしょう・・・。
最近はメカが賢くなってるから説明書読むたび「へぇぇぇぇ〜〜」
「ほぉぉぉぉぉ〜〜」って言ってるよ。
ホント最近のはすごいよねぃ・・・(b^ー°)
さっちょん
2007/01/05 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売りに参戦して来ましたよ・・・ レ(゜゜レ)ガッツ! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる