さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売りレポ・・・Part2・・・щ(゚Д゚щ)そいや!

<<   作成日時 : 2007/01/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

あまりにサボりすぎ・・ネタに時差が生じるため日にちをさかのぼってUP中〜実は今日は5日です・・・

実はさっちょん2日の日に、梅田の阪神百貨店の初売りにも並んできました。
ちょっぴり欲しい福袋が有ったのさ・・・ (///ω///)ゞエヘへ


別にたいした物ではなく・・単に普段から気に入っているお店のアクセサリー袋が欲しかっただけなのよ・・σ(^_^;)
別に並ぶほどの物ではないんだけど、余裕ぶっこいて売り切れてたらショックじゃない・・・(・・*)
だから早めに行ってGetしてきました・・・。
それはどこかと言いますと・・・・

UZU(←クリックでHPへ)です。
独創的な形のシルバーアクセサリーがさっちょん好みです

画像


¥5000の福袋のみの販売で、中身は3アイテム・・・
さっちょんはあんまりバングル好きじゃないんだけど、まぁ・・福袋だからね・・仕方ない
バングル1つとリングが2つ入ってました。
まぁ・・・リングは気に入ったかな・・・

画像


もう1つ買ったのだけど、コチラは毎年気が向いたら買うBLOOM(←クリックでHPへ)
今年は買わないつもりだったんだけど、何となくやっぱり買っちゃったな・・・。
画像

コチラは昨年同様¥3000で7点入ってましたよ
中々お得気分です

ピンクの石の付いたY型ネックレス&お揃いのブレスレット
エンジェルのペンダント
シンプルなブレスレット
リング2点
ピアス1点(コレはいつか誰かにプレゼントだな・・さっちょんは穴あけてないからね・・)

まぁまぁ可愛くて良いのではなかろうか・・・。
今年は色々と散財しすぎて、初売りで買ったものはコレだけなのね〜・・・

本当は他にも色々欲しかったけど、昨年買ってまだ使わずに残っている物もあるので今年は自粛・・・

アクセサリーばかり買っても着けて出かける予定も少ないのでね・・・σ(^_^;)

でも今年はデジカメ新しくしたし、携帯も新しく機種変したし・・・
暫くは新しいメカ物に軽い脳ミソを奮い立たせてないといけないので・・・・
よしとする

損した気分にはなってないから良いのだ♪

頑張ってお仕事しなくちゃね・・・。

工芸展出品に向けて、京都のお店の桜祭りの作品作りも始めないと・・・
ブライダルシーズンもやってくる・・・・・・・・


・・・・・・・・・さっちょん・・やばくない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでと〜
福袋でいろいろ楽しそうだね。
奈良の実家では、ゆっくり出来ましたか。
今年も忙しそうだけど健康第一でやって
下さいね。
今年も宜しくお願いします。
なごみの店長
2007/01/05 21:10
やっぱり福袋はたのしいよね〜
なんか得した気持ちになるし
お正月だ〜と実感できるもんね(*^_^*)
楽しんだのでまたお仕事がんばってね〜
ムーママ
2007/01/05 21:57
なごみのてんちょ♪>
おめっとうさんどす♪
奈良の実家では・・・ゆっくりは出来ません・・(泣
だってさっちょんが帰ると誰も動かないから・・さっちょんが全部しなくちゃいけないからね・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
洗濯機回して〜風呂掃除して・・お雑煮の準備して・・・自宅にいるときより3倍疲れます。
だから帰るのが嫌いなの・・・じつわ。
こちらこそ今年もよろしくなのです♪
さっちょん
2007/01/05 22:47
ムーママちん♪>
楽しいよねぃ〜♪
お正月はコレしか楽しみがないのでごじゃる・・。
イチゴが食べたくて奈良でスーパーに行ったらお正月価格で1パック¥680・・・。
父の財布で買って食べてやろうと思ったけど、貧乏性のさっちょんはさすがにたじろいで断念。
お家で勤労奉仕のご褒美に親会計で好きなもの食べようと思ったのに・・(´・ω・`)ショボーン
お餅はたんまり持って帰ってきてやった・・ (///ω///)ゞエヘへ
さっちょん
2007/01/05 22:50
さっちょん〜〜〜☆
可愛い〜〜〜よ〜〜〜
珍しい形のアクセサリーですよ〜・・
やっぱり・・奈良は、都会なんだ〜〜お洒落だもの〜〜・・
心ワクワク・・開けてワクワクの世界ですね〜〜ふふふ・・
そう、これがなくっちゃ〜〜ね〜〜・・
もちやのきみちゃん
2007/01/07 14:04
w( ̄o ̄)w オオー!
さっちょんさん、なかなかすごいですね〜。
あの福袋の行列に並んで、見事にゲットしてきたとは!
みんたん
2007/01/08 00:55
新年明けましておめでとうございます。
元日に綺麗なお年賀頂いていたのに返事書けなくてすいません!!会社のパソからコメント書いていますが、写真の多い分、自宅のとは違い展開が遅いです。 最先端を行く会社のパソコンがこんなに使いにくくては腹が立ちます!!
急に寒くなってきていますが、今年も宜しく!!
コウです!!。
2007/01/10 12:42
もちやのきみちゃん様>
いや・・・あの・・ですから・・奈良ではなく・・大阪なんですってば・・(汗
奈良のさっちょんの実家近辺はかなり田舎で買い物に行くには何も無いとこです・・はい。
さっちょん
2007/01/10 18:54
みんたん様>
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
はい!!さっちょん頑張ってきましたよ♪でもおかげで気に入った物が手に入りました♪
さっちょん
2007/01/10 18:56
コウさん♪>
おめっとうさんどす♪
さっちょんのページって・・重いのか・・_noごめんなさい・・・
出来るだけ写真の画素数は落としているのですが・・まだ駄目か・・今年は更に落として軽くしていきますね・・。
コチラこそ今年もよろしくです♪
さっちょん
2007/01/10 18:58
さすがに、自宅のパソコンは画面展開が速い!!
さっちょんさんは忙しい合間にまめにコメントチェックしてくれているのですね!! うれしいです!! ちなみに、さちょんさんの工房のインターネット回線は光回線ですか??
コウです!!
2007/01/11 02:07
コウさん♪>
イエイエ・・さっちょん工房のネットはADSLですよ〜♪
光も入ってるけど使用料が高いので使ってません。家庭用ではなく事業所用の契約になるらしく、月額が高いのです・・(泣
ADSLでも十分な速度があるので今はコレで満足です♪
さっちょん
2007/01/11 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売りレポ・・・Part2・・・щ(゚Д゚щ)そいや! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる