さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス15,000HIT記念イベントしようかな??

<<   作成日時 : 2007/01/13 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おかげさまでブログを初めて9ヶ月・・・アクセス15,000HITを目前に・・・
何かしちゃおうかなぁ・・・?と考え中なのですが・・・。

まぁ・・・さっちょんも一応ガラス工芸師なわけでして・・・
何かプレゼントを考えたいと思っております。

彫刻グラスをプレゼントしようかと思うのですが・・・
果たして欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるのかどうか・・・

頑張って用意しても誰も欲しいと言ってくれなかったらきっと寒くて凍えて死んでしまいそうだもんねぇ・・・ブログごと・・

このブログについているカウンターでは実際の数が読みづらいので・・・
自発的にカウンターと解析を付けてみたわけなのですが・・・

左サイドのプリンちゃんカウンターは同じ人が何度ページを開いても
1日1回のカウントしかしないやつにしました。

キリ番HITにしようか、抽選にしようか・・迷い中。
キリ番は全然何も思ってない人が踏んじゃう事もあるのよねぃ・・・

一日のアクセス数を見ても実は間も無く到達なのよね・・・
早く決めないとヤバイ・・・。

そんなイベントしたら誰か参加してやるよ
さっちょんの彫ったグラス欲しいよ
って言ってくださる方いらっしゃるかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ぷりんちゃんのカウンター、初めて気が付きました。ごめんなさい。
もうすぐ15000HITなのですね〜。
私、さっちょんさんの彫刻グラス、大好きですよ〜。とっても繊細で図案が美しいんですもの。
イベントがあったら即参加しま〜す♪
ツェツェ
2007/01/13 17:07
コウです!! さっちょんさんのイベントに当選
しようと思ったらかなり難しいですね!!
でも、さっちょんさんの作品無事に当選したら幸福になれるような気がします。私の誕生日は5月
14日なのですが、私も誕生日と事件が重なります。「信楽高原鉄道とJRの単線衝突事故」あれも毎年放送されています。でもさっちょんさんが
神戸に住んでいたとは驚きました。「にしむら珈琲」はご存知ですか??
コウです!!
2007/01/13 21:24
こんばんはー。プリンのカウンター、自分も気づかなくてごめんなさい・・・かわいいですね♪
15000HITはすごいですねーさっちょんさんの作品はほんと自分自身も大好きです。素敵です♪イベント参加できるなら参加したいです。自分もがんばらないとな。カウンター、自分もつけようかな
。いいですねー
kumachan
2007/01/13 22:42
さっちょんのグラスやったら皆さん絶対欲しいと思います!
もちろんワタシも欲しいのでそんな良さげな企画があったら応募するする参加する!
『自分で彫りなさい』とは言わせません、とゆーか言えないでしょ(゚Д゚) クワッ!
(第一さっちょんの作品みたいに凄いの彫れないっす)
がらすの森〜のぶ
2007/01/14 00:41
ツェツェ さん♪>
こんにちわ♪
プリンカウンターは最近設置したばっかりなのです・・(汗
そんな・・謝らないでください・・ σ(;´▽`A``
プリンの前は双葉カウンターだったですよ♪
欲しいといってくださる方々がいらっしゃるみたいなので、HIT記念しますね・・。詳細は後ほど・・。
さっちょん
2007/01/14 10:19
コウさん♪>
さっちょんイベント・・どうだろう・・確率的にはそうたいした事もなさそう?
頑張ってやっちゃいますよ・・。楽しみに?しててくださいね。
コウさんのお誕生日も悲しい記念日でしたか・・人為的なことで悲しい記念日が生み出されるのはやですねぇ・・。
さっちょんにしむらコーヒーはよく行きましたよ・・ハンター坂の入り口のとこのお店でしたけど。お好きなのかしら?
さっちょん
2007/01/14 10:28
kumachan♪>
イヤイヤ・・プリンは最近の出来事なのよぉ・・そんな謝っていただくことは何にも無いの・・気を使わせてしまってごめんあそばせ♪
参加希望届け受け付けました・・(*≧m≦*)ププッ
でも正式な申し込みは開催後によろしく♪
忍者ツールは便利ですぞよ♪
おススメツールです。
さっちょん
2007/01/14 10:31
のぶさん♪>
>『自分で彫りなさい』とは言わせません、とゆーか言えないでしょ(゚Д゚) クワッ!

い・・いや・・言わないけれど・・・。
さっちょんプレゼント何にしようかめっちゃ迷い中なのよねぇ・・スタンダードな物が良いのか、どうしようかなぁ・・。さっちょんらしい物がいいしねぇ・・。
ウサギのゾンビグラスなんてどうよ?
さっちょん
2007/01/14 10:33
楽しみな企画ですね(^_-)-☆
決定したらママチンのブログにのせても
いいかな〜?
ムーママ
2007/01/14 11:01
ムーママちん♪>
いいともぉ〜♪
早く決めなくちゃ・・σ(;´▽`A``
さっちょん
2007/01/14 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス15,000HIT記念イベントしようかな?? さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる