さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス15,000HIT記念イベントする事にしたよ・・(*/∇\*)

<<   作成日時 : 2007/01/14 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

数名の皆様からの励ましを頂き・・・僭越ながらアクセス15,000HIT記念イベントやっちゃいます

考えた末・・やはりキリ番は関係ない人やもしくはさっちょんがGETしちゃう可能性もあるのでやめにして・・・抽選にしたいと思います

何をプレゼントにするかは今考え中なので、しばしお待ちくださいね。

さっちょんらしい物にしたいのだけれど、今工芸展出品作品に頭を痛めているので
新たに作るのはキツイので・・・
工房にある在庫の中から何か引っ張り出そうと思っています。

が・・・納得のいく作品が見当たらない・・・
そりゃそうだ・・納得のいくものはほぼ売ってしまってるから・・最近作品作ってないし・・

でも探せば何か出てくるはずだ・・・
実はさっちょん工房は別名逆さブラックホール・・

生徒さん達に何でも出てくる魔法の工房と呼ばれているのです・・
単に物を溜め込みすぎなだけなんだけどさ・・・

大丈夫・・工房を逆さにしてブンブン振れば何か必ずお宝が出てくるはずさ・・

しばし待たれよ・・・。

今日はこの後外出予定があるので更新は明日以降だけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何が出てくるか楽しみだね(*^_^*)
ムーママ
2007/01/15 10:33
15.000 キリの当選でなくて安心しました。さっちょんさんがよく飲みに行った「にしむら珈琲」は多分本店かな??私がよく行くお店は
「御影店」です。本店の周辺は車止めれないし!! 店内は今年リニューアルされてエレベータがついたんだけど・・・
さっちょんさんともっと気軽に合えたら、「御影店」の特性ステーキご馳走してあげるけど・・
お肉は嫌いかな??
コウです!!
2007/01/15 13:01
ムーママちん♪>
たぶん明日には15000いくねぇ・・・。
さて・・そろそろ本格的にイベント情報UPせねば・・何だかバタバタで・・。
お待たせでごめんちゃい・・。
さっちょん
2007/01/16 19:06
コウさん♪>
キリ番HITにしたら大変そうだからやめました・・ (///ω///)ゞ
御影にもにしむらコーヒーあるんですねぇ・・知らなかった。
本店周辺は確かにとめるとこなさそうですね〜・・あの近くに友人のやってるお店があるのですよ・・なのでね。
お肉〜??好きですよぉ・・さっちょん嫌いなものはあんまり無いのですが、しいて言うなら軟骨&ずり・・後・・鳩の肉と焼きレバー(生は食べられる)
と言った感じで普段あまり遭遇しない物が苦手なので別に困らないんです。
お時間が合えばよいのですが・・。
2月あたまの工芸展に2つチャレンジをしようと思っているのでまた落ち着いたら是非♪
さっちょん
2007/01/16 19:12
本当に構わないのですか??
楽しみ!!
連絡待っていますね!!
工芸展への出展健闘を祈ります!!
ぜひ、食事した時の感想をブログに
UPしてね!!
コウです!!
2007/01/18 01:49
コウさん♪>
さっちょん激多忙人ゆえ・・お時間が合えば・・てな感じで思っててくださいね。
自分の時間殆ど無い人間ですから・・。
祝日のみのお休みだし、平日の夜に出かける事はあっても昼間は殆ど抜ける事ができないのと、2月からは京都のお店の桜祭りのスタンバイに入りますから・・・。
もう少し近ければ良いんですけれどねぇ・・GWくらいまで待ってていただけると時間は取れると思うんですけれどね・・。GWの予定ってどっかいく予定入ってます?
さっちょん
2007/01/18 13:13
夜なら金曜日の夜がありがたいです。
GWは特に予定を入れていません。
(入る予定は無い!!)さみしいぃ〜
お店に予約入れておかないといけないので、
早めに教えてね!!
近くにケーキ屋さんもあるので、デジカメ忘れないでね!!
コウです!!
2007/01/18 23:39
コウさん>
そりゃ〜無理ですぜ・・お兄さん・・ヾ('o';)
金曜日は21時まで仕事です・・(´・ω・`)シュン
呑みにいけるのは近くだからですよ・・(笑
まぁ・・GWになればまとめて休みを取るので前半か後半くらいで・・どうにか出られるかなぁ・・ってな感じかな?
旅行の予定が入らなければ・・いいんだけど・・父が北海道に連れて行けとうるさいんです・・最近。
さっちょんが北海道に行ったことは内緒にしてあるのよぉ〜 (*≧m≦*)ププッ
コウさんは最近旅行とか行きましたか?
さっちょん
2007/01/20 11:23
おとうさんに親孝行するのも大切ですよね!!
旅行というわけではないけど、毎年友達と一緒に
鳥取に行ってる。友達がマラソン大会に出るから
私はさっちょんさんと違って単独行動は苦手なんです。
コウです!!
2007/01/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス15,000HIT記念イベントする事にしたよ・・(*/∇\*)  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる