さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・開けてみた・・・o(≧∇≦o)

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

先日(←記事はココくりっく!!)のプリン・・・・やっと意を決して開けて見ましたよ


動画とかでお見せできたら楽しかったのですが・・・さっちょんそこまで頑張れないの・・

なので・・・コマでお見せしたいと思います

マズは・・・準備・・・
お皿とメインのプリンちゃん
画像


乗せます・・・
画像


ぷっちん

画像


にょろりぃ〜〜ぃ〜〜んん・・・
画像


すっぽん 
でたよ〜
画像


結構デカイ・・・が・・・
画像

あんまりよくわかんないっか〜

高さはこの位・・・
画像

出すと重さに耐えるの「頑張れっっ」って言いたくなる感じ・・・

いただきまぁ〜〜すっ
(でも最初の一口は、さっちょんじゃないのぉ〜
画像


二人で突っついて食べてたら・・・・


案の定・・・・




・・・・・・・。
コケタ
画像


女2人で食べたらあっという間に完食しちゃったよ〜

いつものお味で美味しゅうございましたよ

ご馳走様でしたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・発見 o(>ω< )o”
ねぇねぇ〜〜ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';) 知ってた??グリコのHappy プッチンプリン なる商品があると言う事を・・・・♪( ̄▽+ ̄*){%diacritic_a%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/02/01 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
プッチンプリンしばらく置いてたんですね!!
高さもすごいと思いましたが、幅もありましたね!!
器から出たら重さに耐え切れそうにない雰囲気がとてもよく
伝わってきました。明石屋さんまさんが、風呂上りに食べようとした
プッチンプリンを奥さんがプッチンせずに食べていたのがとても腹が
たったそうです。さっちょんさんは、これだけは許せないこだわりってありますか??パソコン、インターネットとメールちゃんと使えるようになった
よ!!
コウです!!
2007/02/01 23:22
とうとう食べたのね。
あのHappy プッチンプリン♪
私もmixiにでも載せようかと思いつつf^_^;
まだ食べてません。
えぇ、あの時2個もお買い上げしたお馬鹿さんです(>Σ<)
家族は見てびっくりしてましたとも…
かにぱんは食しましたが(笑)
ともちゃん
2007/02/02 02:57
さっちょんさま〜〜★
え〜〜??プリンを発酵させてから食べるなんて〜やっぱり・・レアもの・・新種発見だったのですね。
そして食べた後は、ハッピーな気分??きゃ〜・・素敵ではありませんか〜〜☆
お皿にドスンとプリン・・やっぱりプリンは富士山の形で食べなくちゃ〜・・ね。日本人だから??え?
もちやのきみちゃん
2007/02/02 11:21
ブログ見たら食べたくなってきたよ〜ん
今日長女ちゃんが帰ってくるので3人で食べよっと
まだセブンにあるかな?
何倍かブログに書いてあったね
またやっちゃた(~_~;)
すっかり遅くなりましたがグラスのことブログに
アップしましたよ
ムーママ
2007/02/02 12:42
コウさん>
さっちょん普段プッチン食べる時は出さない人なのねぇ〜〜〜σ(^_^;)
何故って・・?
洗い物が増えるじゃないっっっ・・・( ̄~ ̄;)!!
そんな事で腹を立てるような男なんてケツの穴が小さいのよっっ!!さっちょんはそんな男だったたら絶対付き合わないなぁ〜・・さんまさんは嫌いじゃないけどねぇ〜♪
PCお疲れ様でした♪
さっちょん
2007/02/02 21:54
ともちゃん>
食べたのよぉ〜・・・楽しかったわぁ〜♪
Tちゃんと食べたのだけど、ぺろりん♪でした。
前にウサギ饅頭一緒に作りに行った子よぉ〜♪
さっちょん
2007/02/02 21:57
もちやのきみちゃん様>
は・・・発酵て・・・一応ね・・賞味期限まで十分日数ありますからぁ〜ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)
まぁ・・じっくり熟成させて堪能させていただきましたわ♪
楽しかったですよ!!Happy!な気分になれました♪
さっちょん
2007/02/02 22:01
ムーママちん♪>
さっちょんとこの近くのコンビにはもう販売期間が終了したみたいだったよぉ〜昨日行ったらもう無かった。ママチンはゲットできたかな?
さっちょん
2007/02/02 22:05
確かにそうだけど、器が料理を更に美味しく見せると言うこともあるじゃないですか???プリンを食べてみたくなるお皿。そんな色合いとデザインの
お皿が有っても面白いのでは!!
プッチンプリンを食べるときのこだわりのお皿。
コウです!!
2007/02/03 09:56
コウさん>
まぁ〜ねぇ〜・・・。
そりゃさっちょんだってお客様にお出しする時にはお皿に盛ってフルーツなんか沿えちゃったりして頑張るけど、お家で一人で食べる時にヤイヤイ言われたくないもん・・ o(>ω< )o”
プッチンプリン専用のお皿なんて作ったらグリコに営業に行かなくちゃ行けないじゃない・・ (w_−; ウゥ・・
そんな凝り固まった物作ってる暇は今の私には無いのだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っっ/( ̄ロ ̄;)\
ものっそい暇になったら考えるわ・・。
さっちょん
2007/02/03 12:05
HAPPYプッチンプリン♪
セブンでゲットしてきましたよ〜ん
ムーママ
2007/02/03 12:44
はじめまして!先日は自ブログにお越しいただきまして♪
とうとうオープンなさったのですね!かなり重量に耐えてる感のある「ぷっちん」ですね(笑)
そろそろ私のプリンも賞味期限が迫ってきておりますので開封しようかと思っております。
まっく
2007/02/04 00:36
私も仕事に追われている身なので、えらそうなことはいえませんが
逆転の発想をしてみただけです。
コウです!!
2007/02/04 19:36
ムーママちん♪>
美味しかったよねぇ〜♪プリン♪♪
色が違うって知らんかった・・Σ(|||▽||| )
さっちょん
2007/02/12 16:35
まっく様>
せっかくコメントいただいていたのに・・ちょっとばかしお休みしておりました・・レスが遅くなってごめんなさいです。
もう召し上がられましたか??
また感想がブログで拝見できるのを待ってますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
さっちょん
2007/02/12 16:36
コウさん>
逆転の発想・・・。
・・・・・。そうなのかな??
まぁ・・・コウさんが考えて〜。プリン食べたくなるようなお皿ってどんなん??
さっちょん
2007/02/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy プッチンプリン(ハッピープッチンプリン)・・開けてみた・・・o(≧∇≦o) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる