さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しばかりの間・・・お休みを・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

工芸展の締め切りが近づいていると言うのに・・・

実はちょっぴり体調が不良です。

詳しくは未だ判りませんが、両手のひらに水泡ができ手が半端ではなくボロボロになっております。

病院(皮膚科)に行ったんだけどいまひとつはっきりとした原因がわからず、
貰った塗り薬を使用しておりましたが酷くなる一方・・。

今朝教室に来ていた生徒さんに手のひらを見せたところ、
「\(◎o◎)/!うちの母と同じ症状!!」と言われました。

専門のお医者様がいらっしゃるようで、教えていただいたので明日、行ってこようと思ってます。

手を洗うのは勿論、手を開いたり閉じたり(握ったり)するのも痛いくらい悪化しているので・・・
作品の仕上げも急がないといけないし・・・

ちょっと間更新をサボっちゃいます・・・σ(^_^;)

命にかかわる病気ではないので、たいそうな事は無いのですけど・・・
締め切りに対しての危機感がぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っっっ!!
てな訳で・・・

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘しばしごめんっ!!(時代劇風?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
専門のお医者さんがすぐに解ってよかったね
早く良くなることを祈っています。
ムーママ
2007/02/05 11:08
専門医でないと判らないのも辛い話ですね!!
でも、すぐに専門医が判って良かったと思います。
貴方の仕事にとっては手は大事な商売道具なのですから早く治療に専念して工芸展に納得がいく作品が出展
できるように願っています。お大事に!!
コウです!!
2007/02/05 12:55
さっちょんさま〜★
わ、大丈夫ですか?働きすぎ病になってしまったわけです・・で、ここで、一休みですね。
で、ところで、さっちょんさんいつまでお休み?ちょと、怪しくも御用があって・・メールありました?
急ぎませんよ、へへへ・・・
お大事にしてくださいね。
もちやのきみちゃん
2007/02/05 15:04
ムーママちん♪
生きてるからねぇ〜・・♪
とりあえず病院は行ったけど・・・イマイチ。
さっちょん
2007/02/05 22:13
コウさん♪>
なんだかねぇ・・・専門外かもしれないって・・。
当てはまらないかも知れないんだって。症状の特徴がもう少しはっきり出ないと判らないらしい・・これ以上出て欲しくないけどね・・。
さっちょん
2007/02/05 22:15
もちやのきみちゃん様>
ちっとも一休みしてる費間も無く仕事でトラブル発生・・必需コピー機がご臨終なさいました・・。
2・3日中に入れ替えです・・今そんな事構ってる暇無いのに・・・(T-T)うるうる
さっちょん
2007/02/05 22:17
焦らず、体の出すサインに耳を傾けていれば、きっと良くなると思います。自分の体力を若いと思って過信しすぎないようにしてくださいね!!
無理するのだけは禁物ですよ。 おやすみなさい!!
コウです!!
2007/02/06 02:20
う〜ん、この仕事していて握るだけでも手の平が痛いのはめっちゃ辛いことですね…(汗)
そうでなくても冬は手が荒れるのに(-ω-;)
とにかく治すことが優先やから、Blogの更新とかコメント返しとかは、まあ置いといて、治療に専念しましょー!
(゚Д゚)ノ

がらすの森〜のぶ
2007/02/06 09:20
ひさしぶり〜。
なんて言ってたらさっちょん大変な事に
なってたんだね。大丈夫?
そんな中で、工芸展の準備も大変だね。
いろいろ忙しい関係で出てきたのかも知れない。
一段落したらゆっくりする時間を作った方が
いいね。
なごみの店長
2007/02/07 08:36
コウさん>
別に〜自分の体力若いなんて思ってないんだけどなぁ・・心配してくださってありがとです。
生きてますよ。
さっちょん
2007/02/12 16:05
のぶさん♪>
おおきにです〜ご心配頂いて。
そう言うていただけてレスサボっちゃった・・σ(;´▽`A``
栄養不足なんだと〜はづかしいねぃ・・ (///ω///)ゞ治療は・・食生活の改善とビタミンの大量摂取・・。
・・・・・・。




頑張ります。
さっちょん
2007/02/12 16:11
なごみのてんちょ♪>
ご無沙汰です〜・・・。
一段落・・一段落・・一段落って・・いつするんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・???
さっちょんたぶん時間の使い方まちごいてるんだよ・・lll(-ω-;)llll
1つ搬入終わったけど15日もう1つ出すからまだまだ〜・・。京都の桜祭り始まっちゃうしね・・下手すると今年桜早く咲きそうだしね・・ヤバイよ〜・・d( ̄△ ̄;A
さっちょん
2007/02/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しばかりの間・・・お休みを・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる