さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ友よりバレンタインに届いた愛情・・・(~。~*)♪

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

日付さかのぼりUP中〜d( ̄。 ̄;)
今日は2月19日なり・・・



2月の14日のちまたはバレンタインのこの日・・・さっちょん工房に何やら箱が届きましたん・・・・

( ‥) ン?   なんじゃらほい??
画像


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ブログを通じて(間に一人挟まってですけど・・)お知り合いになったもちやのきみちゃんからのお届けものだぁ〜
(箱の名前は関係ないのでございまする〜

きみちゃんからのお届けもの・・・なんでしょうね

開けてみましょう・・・
画像

ありゃ・・中にもまだ袋がありました・・・

覗いてみましょう・・・・・・‖袋‖_・)そぉ〜ッ!
画像


(早くだせYo・・・)

画像


出したよ・・・

開けてみよう・・・

画像

中から出てきたのは・・春らしい綺麗なお手紙入り封筒と白い箱

中身は・・・

画像



お菓子がいっぱい

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
U・RE・SHI・I

画像

こんなに沢山のお菓子と、ちゃんとお菓子の説明書きも同封されておりました。

沢山すぎてどれから食べようか迷ってしまいます。
もう既に幾つか頂いたのですが、これ以上写真をUPするとまた「重いんじゃぁ〜〜」と苦情が来ちゃうので・・・一旦コレまで。

お菓子レポはPart2(←クリックで飛びます)に続く

私信
もちやのきみちゃん様
本当に沢山の美味しいお菓子を送って下さってありがとうございました。
沢山ありすぎて、美味しいうちに頂きたいと想い、生徒さんたちとのお茶タイムに少しお出しさせていただいちゃいました。一人で食べきれたらよかったのですが、嬉しい気持ちは生徒さんたちにもおすそ分けしたくって
一緒に頂いたメンバーからは「さすがもちや(←クリックでもちやHPへ)と言うだけの事がある。お餅がとっても柔らかく、本当に美味しい。あんこもあっさりとしててとてもお上品な味でステキ」とのコメントでした。
心よりお礼申し上げます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタイン・レポ〜Part2
只今日付さかのぼりUP中なりぃ〜{%tohoho_a%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/02/19 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさま〜☆
きゃ、ありがとうございます・・
ふふ、お菓子は、分けてたべるがおいしい秘訣です。
ぎゃ〜〜〜な・なんと〜〜拡大したら・・落雁二袋・・しまった〜〜
〜のぶさんのには、入っていない・・・だって、他のもう一人の方のには、あったし〜・・え〜ドジしちゃった〜・・食べてしまってください。
きっと、〜のぶさんは、無い!!って思うだけでしょう、ははは・・
京都、大阪の方は、お洒落なお菓子多いから・・もちやの渋いでしょう。
よ〜し、また、グラス当てるよ〜〜
え?もう無い?ふふ。
さっちょんさん、ありがとう。。。
もちやのきみちゃん
2007/02/19 21:45
もちやのきみちゃん様>
>ふふ、お菓子は、分けてたべるがおいしい秘訣です。
そう言って頂けて良かったです♪
せっかく頂いた物を皆にあげちゃって、どうかと思ったのですが、きっとこんなに沢山入れてくださったのは皆で楽しくいただける様にきみちゃん様のお心遣いだと勝手に解釈させていただきました。
本当に美味しくいただきました。
(まだ頂くけど・・♪)
でもやっぱり・・手違いでした?
説明書きを見ても「どちらか」と書かれているのに・・多いなぁ・・と思ってました。
生徒さんたちにも分けるようにと入れてくださったのかときみちゃん様LOVEの光線を新潟に向けて発射しつつ・・皆で頂いちゃいます♪
ごちになります!!
さっちょん
2007/02/19 22:41
体調はかなり良くなったみたいですね!!
私も今、和菓子が食べたくて仕方ありません。
特に三色団子これは食べてみたかったです。
コウです!!
2007/02/20 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ友よりバレンタインに届いた愛情・・・(~。~*)♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる