さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・・復帰か・・・。

<<   作成日時 : 2007/04/11 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様にたくさんのご心配メールを頂き、本当に申し訳ありませんでした。桜祭りの最終納品も終わり、何とか復活できるかな てな感じで・・遡りUP頑張ります。
えっちら〜おっちら〜と頑張って行きたいと思いますが・・・
たぶん内容が前後するかもしれませんがお許しくだされ・・・。いつの出来事がびみょ〜〜ぉ〜〜にあんまり覚えておりませぬ・・。

とりあえず時事ネタから・・・。


クリックで記事へ→2007年4月8日・・・お花見に行ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの記事楽しみにしています。
おやすみなさい。
コウです!!
2007/04/12 00:33
コウさん>
頭の中がごっちゃになってるので、日付順番バラバラで差し込んで行きますに・・拾い読みしてやってください。
コウさんもブログやりましょうよぉ〜☆
さっちょん
2007/04/12 23:15
私はブログ苦手みたいです。
さっちょんさんみたいにもっと行動的だったら、
おもしろい記事かけると思いますが・・・
コウです!!
2007/04/15 23:10
さっちょんおかえり〜(*^_^*)
元気そうだに〜
ムーママ
2007/04/16 10:21
コウさん>
あら・・そう?いつもマメにチェックしてくださってるみたいだし・・一言日記みたいな物でもいいのに・・。もったいないわぁ・・★
さっちょん
2007/04/16 13:07
ムーママちん♪>
ただいまなのよぉ〜★
げんきだにぃ〜!!
さっちょん
2007/04/16 13:08
今、パソコンで日記つけてます。
さかのぼって書くこともしばしば!!
コウです!!
2007/04/18 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて・・・・復帰か・・・。 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる