さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜〜〜(;-ω-) =3 フゥ

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

いつがいつのネタなのか忘れちゃったよ・・・。
でも過去の日記もこれから先、来年・・再来年・・読み返したとき用に残して置きたい自分のために遡りUPしていきます。

コチラをクリック→3月3日ひな祭りネタ

★☆今日ネタは以下に・・・。★☆


先日ね・・・楽天でさぁ・・良い物買ったの

それは何かと言いますと〜・・・
コレ(←クリック)

このページ(←クリック)に載っている商品ですが、今年はもうシーズンが終わっていて終了〜
なんだけどね・・・

同じページに載ってる藤に気がついたときには、もう販売終了していたのよ・・
藤も綺麗よねぇ・・・
来年欲しいかも・・・狙っちゃおう

綺麗でしょ?
さっちょん工房に届いた物はまだまだこれからなのですが・・・
画像

(背景に余計な物が写ってますが気にしないでください・・。写真の処理間に合ってないの・・


届いてから約1週間程かなぁ・・今日で8日目だ・・・。
小さな硬い茶色い蕾だったのに、あっという間に膨らんできて〜
もうすぐ最初の花が咲きそうですよ
画像



購入時にお店の方に
「大きくならないように育てるには?」と聞いたところ、
「鉢を大きくせずに冬に剪定してください」
とのお返事でした。
桜の剪定ってどうやったらいいんだろう・・・

ま・・まぁ・・・枯れない程度に・・・何とかなるかな・・

早く満開にならないかなぁ・・って思いつつ・・
画像


まだ暫く楽しみたいからゆっくり咲いてねってお花に話しかけてるんだぁ〜

また綺麗に咲いたら報告しまするぅ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一才桜のその後・・・d( ̄ー ̄;)
暫く前(←前の記事はクリック)に、楽天でステキな買い物をしたのよね・・・{%tohoho_a%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/05/20 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。いいですね☆もうそろそろ花が咲きそうですね。自分も楽しみにしています♪
kumachan
2007/04/12 22:08
kumachan>
こんばんにゃ♪
楽しみにしていてねぇ〜☆
花咲か婆あになるさかいに!!
さっちょん
2007/04/12 23:16
工房で花見ができそうですね!!
あまり飲み過ぎないようにね!
開花宣言のブログ楽しみにしています。
コウです!!
2007/04/15 23:16
花が咲くのが楽しみだね〜
それとも咲いたかな?
ムーママ
2007/04/16 10:10
コウさん>
それがさぁ〜〜〜聞いてよぉ〜〜〜!!
て・・ココで話しちゃったらネタが無くなるから、記事を楽しみに待っててくらさい★
さっちょん
2007/04/16 13:17
ムーママちん>
咲いたんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、レポートお楽しみにねっ!!
さっちょん
2007/04/16 13:18
枝が折れたとか??
記事を楽しみにしてます。
花は咲いたみたいですね!!
コウです!!
2007/04/18 01:01
コウさん>
・・・・・・ではないんだけどね・・。
この写真から想像できるかもしれない・・・。

花は咲いた!!咲いたけど〜・・・・。
さっちょん
2007/04/25 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅ〜〜〜(;-ω-) =3 フゥ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる