さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪工芸展出展作品・・・(*/∇\*) キャ

<<   作成日時 : 2007/02/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

サボり魔さっちょん・・さかのぼりUP中なり〜

年末から年始にかけて・・2つの工芸展に作品を出展しました。
1つは朝日現代クラフト展
難関中の難関・・・
そう簡単には通りません・・・。
コチラは選外で戻ってきました。

なので作品は公開できません。
(だって来年また違うところに出しちゃうから・・・。エヘ)

大阪工芸展に出展した物は入選
とは言っても入賞出来てないので・・・イマイチですね・・

その作品は・・・
画像


あれ・・・

どっかで見た・・・

そう・・実は以前このブログで公開しちゃってるのよねぇ・・・。
但し

未完成品で

実はコレ・・・蓋の裏側から蝶を彫ってあるのです。
画像


工芸展に出展するために、改めて彫ったのですよ・・・。
なので底にも柄が入っているのです。
画像

これは底側から見た写真・・・。

底を中から見た感じは・・・

画像



こぉぉぉぉぉ〜〜〜んな感じ


さっちょんはこの柄がとっても好きです

まぁ・・・スタンダードな物なので入賞できるなんて思ってはおりませんが・・・

現代クラフトに出す作品にてこずっていたのです。
それで死んでました。

でも選外・・・・

高き狭き門ですな・・・。
来年もまた頑張ってチャレンジします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜祭り販売作品公開Part2〜〜(* ̄o ̄)ゝ
まだまださかのぼりUPはあるのです・・・。 お時間がおありでしたら覗いてやってください{%frog%}{%diacritic_a%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/04/12 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な作品なのに!!
きっと審査員の見る目がなかったんでしょうね!
コウです!
2007/04/18 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪工芸展出展作品・・・(*/∇\*) キャ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる