さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一才桜のその後・・・d( ̄ー ̄;)

<<   作成日時 : 2007/04/28 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

暫く前(←前の記事はクリック)に、楽天でステキな買い物をしたのよね・・・

したはずだったのよぉ〜〜


イングの森イングの森さんで〜買った

1才桜(←このページの下の方にあります)
届いてから楽しみに楽しみにお水をあげながら咲くのを待っていたわぁ・・・

でもねっ!!でもねっ!!
画像


花が3つしか咲かなかったわっっ

後はぜ〜〜んぶ葉っぱよっ

仕方ないとは思うんだけれどもねぇ・・・届いた時には本当に蕾もまだまだ小さく、
茶色く硬く・・・自然のものだから絶対花がその中に居るかどうかなんて見えないんだもの・・


でもねぇ・・・楽しみにしていたのよ・・

なのにぃ〜〜たった3つしか咲かずに終わってしまったわ<emoji code="h789" />

体験レッスンに来てくださった生徒さんの中に、園芸業(造園屋さん)をしていらっしゃる方がいて・・その方には
「来年ちゃんと咲きますよ。そのまま育ててれば必ず・・・
と言われたので頑張って来年までお世話して、
来年には満開の桜を見るぞぉ〜〜〜っっっ

花はとっても綺麗だったけどね・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20,000HITありがとう記念プレゼント o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
皆様いつもお付き合いいただいてありがとうございます。 このブログを始めて約1年半・・おかげさまで20,000HITを頂き、 感謝を込めてささやかですがプレゼントをさせていただこうと思います。 ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/06/10 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一才桜のその後・・・d( ̄ー ̄;) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる