さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお安い花屋さん・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2007/05/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

安いっっ・・・安すぎる・・・

そりゃ時期にもよりますが・・・
さっちょんが愛してやまぬ花屋さん・・・以前紹介した(←クリックで前の記事へ)花屋さんはとにかく安い

今回友人のお誕生日(実はひと月遅れてるんだけど)をお祝いしようかなぁ〜と思って
京都に納品行った帰りに花屋に寄って、たっぷりお花を買ってきました。

お値段ばらしちゃうとすごいよ・・・

ガーベラ10本¥380
スプレーバラ10本¥580
ミックスブーケ¥530
ヒアシンシス10本¥198
位だったけど実は良く覚えてない・・・
合計金額が¥1701だった事だけと漠然とした金額しか覚えてないけど・・・こんくらいだった。

ミックスブーケは・・・
赤紫のスプレーカーネーションが5本・ガーベラ(小さい物)4本・マーガレット2本・オレンジのスプレーバラ5本
入ってました。

で、つくった花束が・・・
画像


小さめにまとめてますがかなりの量のお花が詰まってます。
画像


花束って〜何か無いと中々プレゼントしていただく機会が無くて・・・
でも頂くと嬉しいよね、やっぱり。

残ったお花は教室に置いてある・・・。
画像

ミックスブーケに入ってたスプレーバラが少し開きすぎていたので、
花束に入れるのは控えめに・・。
あまり咲いていないものだけ使用して。

画像

おリボンは春っぽくオレンジにして・・・。

コレ+ペンダントをプレゼントしました。
とっても喜んでくれたので嬉しかったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさんはお花がとっても好きなんだ!!
いいこと知りました。
誕生日楽しみにしていてくださいね!!
コウです!!
2007/05/02 23:53
安い!安い!
ママチンの近くにもそんな花屋さんが
欲しいよ〜
ムーママ
2007/05/05 10:15
さっちょんさま〜
ご無沙汰してます。
な〜んて、素敵でお安いお花なんでしょう!!
素敵〜〜いいなぁ〜〜。。。
もちこ
2007/05/14 23:26
コウさん>
ごぶさたしちゃってすみませ〜〜ん・・・。
実はマタマタ手の調子がすこぶる悪いのでございますよ・・(泣
両手の皮膚がボロボロで痛いの何の(泣泣
さっちょんはお花好きですよ〜♪
お誕生日・・・え〜っっ・・・歳をとりたくないからちょっぴり忘れちゃうかも・・(笑
さっちょん
2007/05/16 23:45
ムーママちん>
近かったら届けに行くのにねぃ・・・。
本当に安いんだ〜。有り得ない位にね。
これからのシーズンもっと安くなるよ・・きっと。
去年も6月めっちゃ安かったもんね。ばら50本¥888狙うぜ!!
さっちょん
2007/05/16 23:46
もちこさま>
もちこさま〜〜〜(泣
GWに群馬まで行ったけど新潟まで辿り着けなかった・・(泣
渋滞の馬鹿やろう!!でした・・。
帰ってきてから若干からだの疲れが抜けません。
一人で東京まで往復バス&群馬まで渋滞の道をレンタカー8時間の運転は死にました・・。
次に訪れる時は絶対新幹線で行く〜〜〜!!
さっちょん
2007/05/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりお安い花屋さん・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる