さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちょんの遠足Part3〜〜(///ω///)ゞ

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さかのぼってまとめてUP!!

遠足Part1はコチラ
遠足Part2はコチラ



さてさて・・・最後に向かうは・・・
画像


京都の中心と言われる六角堂です。


ココはさっちょんがちょっと行って見たかったので、行程に勝手に入れたのでした・・ごめ〜ん。
でもね・・・
ココは京都の中心とされる印へそ石と言うのがあるんですよ。

画像

今まで京都はかなりの回数行ってますが、中心がここにあるなんて知らなかったのさ・・。

コレがヘソだそうよ

そして何よりも・・・さっちょんのお目当ては・・・

これ
画像


鳩みくじ
さっちょんはこれが欲しかったのでした
鳩がお腹におみくじ抱えてるの・・・ちょっと可愛いでしょ?

でも実は・・・凶だったのさ・・・
さっちょん最近ツイテないのよねぃ・・・・

ま、仕方無い・・・そんな時もあるさ

この後京都の台所錦市場をぶらり通り抜けて本日のお出かけは終了となりました。

本来予定していたところを急遽変更したにもかかわらず・・

みんな快く付き合ってくれて嬉しかった

ほんと・・うちの生徒さんたちは優しい・・。
さっちょん幸せ者なのですよ。

また近いうちに・・・今度は車で滋賀県に行きたいデッス

楽しい1日でした。
お付き合いくださった生徒さん皆様・・お疲れ様でした。
ありがとねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さっちょんの遠足Part2〜〜o(≧∇≦o)
まだまださかのぼりUP中なりよぉ〜〜 ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/05/16 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっちょんの遠足Part3〜〜(///ω///)ゞ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる