さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 切子ガラスの一日体験

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

検索でかなり当たってきてます・・・。
切子ガラスの一日体験レッスン

探していらっしゃる方が多いみたいですね〜・・・。

実は今月25・26.27日の3日間だけ大阪市内で切子ガラスの体験が出来る場所があります。

さっちょんの知り合いの方に切子ガラスの先生がいらっしゃいます。
その方の所属されている研究所のグループ展が

2007,5,21(月)〜2007,5,27(日)まで
ピアス・ギャラリーにて行われます。

場所は大阪市営地下鉄・中津駅下車すぐ
大阪市北区豊橋3−19−3 ピアスタワー

会期中、会場の中で体験レッスンが受講できますよ

梅田から1駅だし・・便利なところです。

中々切子の体験が出来るところも少ないし、有っても遠かったり・・なんて思ってません?
チャンスです


第12回 切子ガラス研究所
たくみ工房ガラス展

2007,05,21(月)〜 2007,05,27(日)
11:00〜19:00(最終日は18:00)




ステンドグラス体験
(予約優先06−6717−9668)
21・22・23・24日実施(所要時間約2時間)
午前、午後4回
料金¥1800(材料費混み)

花切子体験
(予約優先06−6717−9668)
25・26.27日実施(所要時間約1.5時間)
料金¥1500(材料費¥300〜)

昨年さっちょんも教室の生徒さんたちと体験レッスンに参加してきましたよ・・

画像

参考までに・・・その時の記事はココをクリック

ギャラリーでの特設会場になるので、参加可能な人数も限られています。

絶対予約したほうが良いです。
昨年も希望の日に予約が取れなくてスケジュール調整が大変だったし・・。

コレまでやってみたかったけど中々・・・なんて思っていた方は是非この機会に

★ー★ー★さっちょん工房の生徒さんが参加したレポはコチラからどうぞ★ー★ー★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切子ガラス一日体験レポ・・・d( ̄ー ̄)
先日ネタで切子の体験レッスンが期間限定で受講できる記事をUPしましたが・・・。 ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/05/29 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切子ガラスの一日体験 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる