さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS o(≧△≦;)(;≧△≦)oひゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/05/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヾ( ̄o ̄;)ちょっとちょっと〜〜〜

しっとった〜

さっちょんのブログ・・・20,000HIT
超えてますやん




あ・・・あはははははは・・・・
知らんかった・・・/( ̄ロ ̄;)\


と・・言う事は・・・

20,000HITありがとう記念

やらなきゃいけないって事だよなぁ・・・・

あらびっくり

早かったわねぇ・・・15000〜20000まで。
まぁ・・・解析チェックをしているさっちょんには何が原因かはわかってるんだけどね・・・。

原因は・・・ハッピープッチンプリンなんだよねぃ・・。
後・・ココナッツマカロン

この2つがね・・驚くほどHITしてるのさ・・。
マカロンなんてバレンタイン前に一日のHITが250を軽〜〜く超えていた・・。
プリンも凄かったのよ。
一日70〜80平均だったからね・・。
あれらのおかげでびっくりするほどカウンターが回ったのよねぇ・・。

さて・・・20000HIT記念のプレゼントは何にしようかねぇ・・・。
桜祭りの残り・・とか?
まぁ・・残りとは言っても桜は可愛い・・・。
今回はそうだなぁ・・・・前よりちょっとグレードアップさせたいしなぁ・・・。

まぁ・・着払いで送りつけるっていう荒業は前とおんなじなんだけど・・。

しばし待たれよ・・・。
しゃんてぃーをほじくり返すとまた何やらお宝が出てくるはずだ・・・d( ̄▽ ̄;;)フフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は当たるように願いを込めて1番にエントリーさせてもらいます。さっちょんさんの誕生日ちゃんと覚えていますよ!!楽しみにしていてね!!
コウです!!
2007/05/18 02:05
さっちょんさん〜
さっちょん、コメントありがとうございます〜。
でね、作者さんに一様コメント入れましたよ〜、安全のため、本の帯に書いてある文だけにしたわ・・ありがとう〜です。
うっかりだよ〜・・で、知り合いの人でそんなチェックの仕事していた人に聞いたら・・やばい人にあたると危ないんだぁ〜って、とりあえず変更しました。また、気づいた点は、教えてね〜、よろしくです。
え?なになに?また、再チャレは、遠慮しなくては〜ですね、ふふ。
もちこ
2007/05/18 22:44
コウさん>
イヤハヤ・・まだエントリーは早いですって!!
まだ何にするかも発表してないのに・・(汗
そないにせかさないでくださいよ・・(汗汗汗
さっちょん
2007/05/18 23:26
もちこ様>
ね〜〜なんかね・・出版物系はうるさい所はうるさいらしいので・・訴えられると後が大変なので・・一応メールで連絡して許可をいただいておく方が無難です〜。でも紹介の場合結構簡単に承諾くれますけど。(経験ありです)
まだ商品決めてないけど、今回はもう少し実用性のあるものにしたいと思っているので・・再チャレも有りです♪
だって・・どうせくじを引くのはさっちょんでは無く生徒ちゃんだから★
さっちょん
2007/05/18 23:30
楽しみにしています。企画発表
そのとき改めて正式にエントリーします。
おやすみなさい
コウです!!
2007/05/19 01:24
コウさん>
お待たせしました。
上がりましたよ・・。
でももうエントリー入れときますから・・。
ありがとうございます。
さつちょん
2007/05/20 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
o(≧△≦;)(;≧△≦)oひゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる