さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな贈り物が届きました・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の20,000HITありがとう記念プレゼント

の特賞当選のもとちゃん様から・・・

なんと・・・贈り物をいただいてしまいましたさ・・・

それも幸せすぎる贈り物ですよ・・・

あまりのウレシさにさっちょん小躍りしちゃったぜ・・・

ごめんよ・・教室に来ていた生徒ちゃん達・・・怪しいさっちょんを見せてしまって・・

凄いのよぉ〜
画像


どっさり・・・

中身はねぇ・・・
画像

画像




スープカレー美味しそう・・
チーズ大好き
チーズのお菓子も大好き
キットカット・・イチゴ&ラズベリー&ワイン味・全部好き。
さすが限定!初めて見ました。想像が膨らみます。
松前漬けもイカの塩辛も・・(涙
さっちょんはコーヒー党
後・・変わった羊羹。
これは楽しみ・・どんなのだろう〜ワクワクしちゃいますよ


極め付けがぁぁぁぁぁ〜〜〜さっちょんの大好きなあれが!!!!

ブログで読んでご存知で入れてくださったのかしら

さっちょんが昨年北海道を訪れた時、お土産に買ってきて(←お土産編はコチラをクリック)ものっそい美味しかった・・
大好きな「バタじゃが」

これこれ!!
このパッケージのが美味しくてお気に入りだったのよぉ〜

もとちゃんさま・・・ありがとうございました。
こんなにも沢山の美味しい詰め合わせ


独り占めしちゃいたいくらいの内容だわぁ〜

なんせ・・届いたのは「北の特急便」ですからね
画像



実は今日・・・午前中・・・友人が北海道土産にアスパラを工房に届けてくれました。
また立派な・・・
画像


先日ブログ友達のムーママさんからも沢山のアスパラ(←その内容はクリック)を贈っていただいたところだったのに・・・

更にさっちょん工房のお昼のレッスンに来てくれた(レギュラーの)生徒さん2人から・・

「先生〜お土産〜」
「え〜っ!!何々〜?2人でどこ行ってきたの〜
「新大阪」
「・・・・・・・・・・。」「し・・・新大阪
「そう。新大阪」

 (新大阪駅はさっちょん工房の隣の駅ですが・・??)
「あ・・・ありがとう・・・。」「わざわざ新大阪でお土産買ってきてくれて・・

で、頂いたのは・・・

画像




コメッコ・ねぎ焼き味(大阪限定バージョン)
って・・さっちょん大阪人ですよ・・。


お二人曰く、「大阪人は大阪土産を自分用に買わないからあえて買ってきてくれた」そうです。

確かに!!!

それはそうだ!
面白い味ですよ・・。
レッスンのあいまに皆でいただきました



今日は何の日

な勢いの嬉しい日ですよ。


実は昨日の夜・・・生徒ちゃんにも頂き物をしまして・・・・

画像


佐藤錦(今日の生徒さんに少しずつお出ししたので、実際にはもっと沢山頂いたの・・
&鳥骨鶏プリン

佐藤錦は生徒さんがお勤めの会社でいただいた物をおすそ分けしてくださったの。
めっちゃ甘くて美味しい・・・。

鳥骨鶏プリンはまだ食しておりません。楽しみです。


本当に・・・どうした事でしょう・・・。

当分喰うには困りません


皆様本当にどうもありがとうございましたぁ〜〜〜!!!

嬉しすぎて踊ります・・・。
でもその姿は非公開なんだけどね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いたようで良かったです♪
北海道は美味しいものがたくさ〜んあるのですが「何を入れようかな?」「好みもあるし・・」と迷いながら選びました。
喜んでもらえたみたいで、私もホッとしましたよん(*^_^*)
五勝手屋羊羹は紐が付いているのですが、底を押し上げて羊羹を出しながら紐を廻してカットしながら食べるんです♪
江差町のお店なんですけど、こちらでは有名な羊羹なんですよ。
面白いし美味しいのでぜひ、食べてみて下さい(^_-)ネッ
お届き物ラッシュの一日、うらやましいです♪
さっちょんさんの人柄のたまものですね。
鳥骨鶏プリンが気になります・・どんなお味なんでしょう(o^^o)
もとちゃん
2007/06/29 10:55
お久しぶりです。ここのところしばらくパソコンの調子が悪くて直るのが遅くなってしまってなかなかお邪魔できませんでした。北海道のおいしいものがいっぱいですねー♪すごい・・・。見ているだけでうらやましくなりました。
自分もプレゼントいただいたのにちゃんとお礼もできずにごめんなさい。なんか考えなくちゃ。
kumachan
2007/06/30 16:28
もとちゃん様>
うふふ♪いっぱいありがとうございました。
色々有りすぎてどれから食べようか迷ってしまいます。
一人なので早く食べないといけない物もあるし・・。塩辛&松前漬けは賞味期限までに(美味しいうちに)食べたいし・・。
スープカレーすッごく食べたいのだけれど日持ちするやつはとりあえず後回し・・(泣
羊羹は1本プリンをくれた生徒ちゃんに差し上げました。
プリンは濃厚で美味しかったです〜!!

じゃがも日持ちするから非常食・・♪小腹が減った時助かる♪
次の日にまた肉が届いた(当選品)と言う笑い話もつくんですけどね・・(笑
さっちょん
2007/07/01 19:32
kumachan>
美味しい物だらけよぉ〜♪
次の日にまた(当選品の)肉が届いて勘弁しようよ〜って感じでした。そんなに全部まとめてこなくても〜(泣

美味しい物は美味しいうちにいただきたいので、もう少し日にちをずらして順番に届いてくれたら嬉しいのにぃ〜なんてワガママ勝手な事を思う私・・罰当たりめ!!って感じです。

皆様感謝のプレゼントをさせていただいたのだからお礼とか考えていただかなくって良いから!!
気を使わせてしまうようならプレゼント企画出来なくなっちゃうよ・・・(汗
ホントに気にしないでね♪
さっちょん
2007/07/01 19:36
さっちょんさん〜
わ〜〜北海道の方が当選だったのね・・
おいしい方に当たったわけ・・最高〜よかったですね〜。
でも、さっちょんさんのグラスが当たって、それが手元に届いた瞬間、お〜〜このようなもの頂いてしまっていいのですかぁ〜〜???
って、ほどの感動ですもの〜。
もとちゃんさんもそうだったのだと思いますよ。
人を感動させるほどのグラスです。
次は、どんなグラスが出きるのかなぁ〜楽しみよ〜。
さっちょんさん・・がんばって〜〜☆
もちこ
2007/07/01 21:48
もちこ様>
>わ〜〜北海道の方が当選だったのね・・
おいしい方に当たったわけ・・
アハハ・・そうかも・・引いてくれた生徒ちゃんに感謝しなければいけませんね♪
まぁ・・おすそ分けをしておくということで♪
>お〜〜このようなもの頂いてしまっていいのですかぁ〜〜???
って、ほどの感動ですもの〜。
大げさですよ・・(汗
さっちょん最近高級志向に凝ってまして・・ショップにも高い物ばかり出してますが・・意外と売れているようです(汗
今日もまた電話がかかってきました・・催促の・・(泣
ここ数週間毎週追加がかかってくる・・(泣
追いつかない・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

頑張ります。

さっちょん
2007/07/02 15:15
またまたたくさん美味しいものが届きましたね
羊羹は美味しいよ!ママチンも大好き!
甘さ控えめあっさりです。
さくらんぼが入っているコップかわいいね
仕事のほうも忙しそうで体に気をつけて
頑張ってね=^_^=
ムーママ
2007/07/04 11:46
ムーママちん>
美味しい物がたっぷりりん♪
さっちょんダイエットしなければいけないはずなのに・・ヤバイです・・(汗

仕事・・・泣きが入りそうです・・(泣
さっちょん
2007/07/11 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな贈り物が届きました・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁ〜♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる