さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20,000HITありがとう記念プレゼント・・・結果発表〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

お待たせいたしました

沢山の方々にエントリー頂き本当にうれしゅうございます。

では・・・結果発表いってみよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っっっ

さてマズは・・・
画像


エントリーくださった皆様のくじを制作・・・
(敬称は略させていただいております

今回は前回よりもかなり多く、14名の皆様にエントリーいただきました。
ありがとうございました・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

漏れてませんか

エントリーしたのにお名前が無いっっ
なんて方はいらっしゃいませんでしょうか・・

折っただけでは透けて見えちゃうので、前回同様くるくる巻き にしたよ

画像


下に引いてるのはカッターマット・・・。
汚いとか言わないように・・・

そんなツッコミを思いつく人にはきっと当たらないんだもん・・・ρ(. . 、)イジ

まぁ・・置いといて・・・。

勿論今回もくじを引くのはさっちょん本人ではありません。
締め切りの10日、教室に来てくださってた
生徒さんにお手伝いいただきました。

さっちょんのおてて(手)はのリングと女神のリングが付いてる


まず

1つ目
画像


桜のデザートグラス(2客セット・スプーン付き・花は付いてません)
画像


さて・・・誰に当たったのかなぁ・・・
画像



だそうです
おめでとうございます

はい次ぎ行きますよぉ〜

2つめ
画像


桜のドレッシングポット(1個・竹マドラー付き)
画像


誰に当たるかなぁ・・・

画像


だそうですよ
おめでとぉ〜

そして・・・最後のプレゼント

何が届くかお楽しみプレゼント


コチラは何が届くかはご本人にお送りして、相手様が受け取られてからの公開になります

公開内容はコチラ

誰に当たるかなぁ・・・
画像


ぱんぱかぱぁ〜〜〜ん

画像


大当たり〜


おめでとうございます


結果以上3名様
(keytan様 kumachan様 もとちゃん様)に決定しましたよ

当選した皆様おめでとうございました。

お手数ですがメッセージの欄からお名前(本名ね)・ご住所・電話番号
をお知らせくださいね。

偶然にも皆様ウェブリブログにブログをお持ちなのでお返事はメッセージを利用させていただいてもOKですね〜


メールで連絡くれよ
って方はHPの方からメールでご連絡いただくか、メッセージを下さるときにアドレスも記入しておいてくださいませませ


最初にお願いいたしましたとおり、さっちょん作品はどうしてもお値段が張ってしまうので、
送料のみご負担いただきますようにお願いしております。
着払いにてエイヤッって送りつけちゃいますので、
ご了承くださいね。

さっちょんが貧乏だから許してちょうだいなっ


皆様さっちょんイベントにお付き合いくださり、ありがとうございました。
これからもボチボチ更新して行きたいと思っておりますので
ヨロシクお付き合いくださいませませ

★ー★ー★
もとちゃん様

お楽しみプレゼントが当選しましたもとちゃん様には特別商品が届きます。
お名前の彫刻が可能ですが、ご希望がございましたらお申し付けくださいね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お楽しみプレゼントの中身・・・♪( ̄▽+ ̄*)
先日の(←クリックで飛びます)HIT記念の中で、中身がお楽しみなプレゼントが当たったもとちゃんさんに作品がお手元に届いたようなので・・・公開しちゃおうと思います{%frog%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/06/24 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクワク!ドキドキ!の抽選お疲れさま<(_ _)>
うわ〜もとちゃんが当たったのね〜
嬉しい〜オススメして良かった〜(*^_^*)
keytan様 kumachan様もおめでとうございま〜す♪
ムーママ
2007/06/12 12:17
・・・。
見に来ました。

当たって・・・なぁい。
けど、ま、通りすがりで(ホントにただの通りすがりで)、当たるなんて、虫のいい話ですからね。
年金の記載漏れ被害者より確立低いんやし、いいかぁ・・・(どんなたとえや!)
当たった方々、おめでとうございます。
他に応募したはずれの皆様、残念でしたぁ。次に期待しつつ、さっちょんさまにちょっぴり怒りの念を〜(ρ_-)b〜〜※

さっちょんさま、今宵はうなされてくだされ〜
( ̄∀ ̄)〜

しかし、残念・・・。
ネオブルーA
2007/06/12 15:31
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
私に当たったなんて、これは夢ではないですよね(●^o^●)
初めてのコメントがエントリー希望というずうずうしい私にも均等にチャンスをくださって、しかも当選だなんて幸せ過ぎます(*^_^*)
特別商品というのも「何だろう?」ととても楽しみで、ドキドキワクワクしながらお待ち申しております!
さっちょんさん、選んでくださった生徒さん、本当にありがとうございましたm(__)mペコ
もとちゃん
2007/06/12 17:05
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
本当に当たったんだ♪うれしいなぁ〜♪
それも一番に当たるなんて(*^^)v
いや〜ん、本当に嬉しいです!!!
くじを引いてくださった生徒さんありがとうm(__)m
何よりもさっちょんさん♪ありがとう!!
ムーママさんもおめでとう!コメントありがとう!
み〜んな、み〜んなありがとう
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
keytan
2007/06/12 20:23
さっちょんさま〜
keytan様 kumachan様 もとちゃん様
当選した方おめでとう〜〜良かったですね〜。
パチパチパチ・・・
ハッピー体験ですよ〜。
さっちょんさんのグラスは、最高!!だからね〜。皆知ってるね。
さっちょんさんのグラスは、とても夢のあるデザインです。
この企画も皆さんに夢をあげて素晴らしいですね。
ほんと、多くの方に知っていただきたい商品よ〜!!
さっちょんさん、益々素敵なグラスがんばってね〜〜。
参加させてもらって、楽しかったよ〜
ほんとは、ね、参加する気持ちは無かったのだけど〜再チャレしてね〜って言われてほんじゃ賑やかに〜な〜んてね、この夢でいいのですよ〜ありがとう〜〜。。。
宝クジ気分・・ふふふ楽しかった〜〜。
もちこ
2007/06/12 23:04
ムーママちん♪>
ママチンがおススメしてくれたからもとちゃんさんがエントリーして下ったものね♪
もとちゃんさんラッキー!!かな?
それに・・もとちゃんさんスペシャル当たったからねぃ・・・。今年の運を使い果たしたかもしれないけれどもねぃ・・・( ̄▽ ̄;;)フフフ・・・。
さっちょん
2007/06/12 23:23
ネオブルーA様>
ゴメンナサイです〜・・・。
くじ運が無かったと言う事で・・・・。さっちょんに怒りの念を送られても効きません〜〜〜〜d( ̄▽ ̄;;)何故って?
呪いの念は効くかもしれないけど、怒りはねぇ・・・・。
跳ね返す!!
ってか〜引いたのはさっちょんじゃないし・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

さっちょんはうなされる事は無いなぁ・・・秘儀!!呪い返し!!ってのが効くから♪
へっちゃらさっ!!
さっちょん
2007/06/12 23:30
もとちゃん様>
あたりは当たり♪
誰に当たるかは運しだい。

当たりですよ〜〜!!それも大当たりでシュ★
まぁ・・・お楽しみプレゼントは何が届くかお楽しみだから、届いた瞬間
「いらねぇよっっ!!こんな物!!」って思っても
ノークレーム・ノーリターンでお願いしまッす♪
しばしお待ちくだされよ・・★
さっちょん
2007/06/12 23:33
keytan様>
おめでとうございます♪
・・・・。近くでしたね・・・。
びっくりした・・。そうだった・・近所だったんだ・・・。
ちなみに・・ムーママはハズレですよ・・。
お友達のもとちゃん様が当選!!ま、ママチンも喜んでくれてるからOKですが♪
さっちょん
2007/06/12 23:35
もちこ様>
いやぁぁぁぁぁ〜〜〜ん・・褒めすぎです・・(*/∇\*)てれてれです♪
今回は実用的なものを可愛らしくお送りしたいと思っているので、普段使いに皆様が使ってくださる事を祈ってコチラの商品にしたので・・是非!!愛用品にお仲間入りさせていただけたらなぁ・・なんて思っているのですよ。

エントリーしてくださる方は多ければ多いほど楽しいですし、ご協力ありがとうございました。
本当にさっちょんも楽しかったです。
次もまた頑張りますのでコレからもヨロシクです!!
さっちょん
2007/06/12 23:39
いやぁ〜、当選発表ドキドキしながら見てしまったですたい。
さっちょん演出上手ですね〜、楽しいですね〜。
でまあ、残念ながらワタシはハズレだったワケですけどクジが公平に行われた結果なのでエエのですよ〜♪
これが宝くじの醍醐味さ! 
(ちなみに今日はドリームジャンボの当選発表でした…)
当たった方おめでとうございます!
ガラス工芸の綺麗さを堪能してくだされ〜
既製品とは違った良さがありますし、
何と言っても一点ものってすっごい愛着わきますから(゚Д゚) クワ!
がらすの森〜のぶ
URL
2007/06/12 23:55
のぶさん>
はずれちゃったの〜どめんなしゃい・・・(汗

ドリームジャンボは??
当たりませんでした?えっっ!?買ってない・・??

そりゃ当たらんわ・・・( ̄‥ ̄a;)

綺麗さが堪能できるかどうかは若干不安だけれども・・・これからも頑張って今度は30,000HITまで頑張るべ♪25,000HITはやめとく・・。
最近カウンター上がるの早いからあっという間に辿り着きそう・・追いつかないもん・・さっちょんの手が・・ (つд⊂);;
さっちょん
2007/06/13 16:35
遅くなってしまってごめんあさい。わあー!!当ってる!久々にお邪魔してびっくりしました。すごいうれしいです(^0^)
夢じゃないですよねー。くじを引いてくださった生徒さん、そして、さっちょんさん、ありがとうがとうございました☆みなさん、ありがとうございます♪届くのが楽しみです。
kumachan
2007/06/13 23:07
今回も漏れてしまいました。残念!!
コウです
2007/06/14 01:48
ドキドキしちゃいました。
こんなにもドキドキするとは・・・!
はずれでしたけど、このドキドキ感はやめられませんね。次回の機会があることを期待していま〜す。みんなでどんどん遊びに来なくっちゃ(笑)
当選された方、おめでとうございました♪
ツェツェ
2007/06/17 03:19
kumachan>
あたったのよぉ〜♪
御免・・もう直ぐ届くはずだから・・・。
週末私事イベントに追われておりました・・スミマセン。
さっちょん
2007/06/20 00:09
コウさん>
今回は応募が多かったので・・・ごめんなさぁ〜ぃ・・(汗
また何か企画するので待っててくださいね♪
10月また個展するので暫く死にそうになりますけど・・頑張ります♪
さっちょん
2007/06/20 00:11
ツェツェ 様>
ドキドキしていただけましたか・・?嬉しいです。
次回もまた何か企画しなければ〜と思いつつ日々追われているさっちょんです。
頑張らねば・・!!
ご参加ありがとうございました♪
さっちょん
2007/06/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20,000HITありがとう記念プレゼント・・・結果発表〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる