さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆の作品・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日・・GWの時期にさっちょん工房の生徒さん達数名と遠足に出かけたのですが・・・
(その時のお話はコチラ

その時に生徒さん達が制作したお扇子がようやくさっちょん工房に届きました。
(随分待ったわよ・・・GW混んでたからねぇ・・・)

さてさて公開ですよ

画像


お箱に収められて綺麗な状態で送られてきました・・・

画像


マズは
Kさんのお扇子・・・
画像


画像


さっちょんも大好きな蓮の花に、こっそりカエルちゃんが乗ってますよ・・・

素敵です

それから
Tさんの・・・
画像


画像


ピンクにさんです

可愛らしい感じね・・・

そして・・・
Mさんの・・
画像



画像


柄が細かいのでグラデーションがはっきり見づらいとご本人談
でも中々綺麗に出てますよね

ラベンダー素敵よね

最後は
Nちゃんの・・・

画像


画像



黒ってパキッっとした感じでいいなぁ・・・

黒い生地を選んだら黒で仕上がってくるって、届いてから知りましたよ・・・

素敵です

皆かなり上手に出来ましたよね。

また行きたいと言うお声が上がっているので、さっちょんもまた企画したいと思ってますよ

参加してくださった方々・・お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
思い思いの扇子ですね
長田ドーム
2007/06/13 18:53
さっちょんさま〜
凄いなぁ〜え・遠足?
こんな素敵な遠足・・行きたいですね・・
扇子もどれも可愛い・・マイ扇子ですよ〜。
大事に使いますよねぇ〜。
さすが、さっちょんさんの遠足です。
もちこ
2007/06/14 15:55
こんばんわ☆
どの作品もそれぞれ味があって素敵ですね〜♪
私も挑戦してみたいなあ(*^_^*)
京都に遠足なんてうらやましいです〜(^ ^)
来年、次男が関西へ修学旅行なので、私もついて行きたいくらいです(^_^;)
息子にはきっと死ぬほど嫌がられますけど(汗)
もとちゃん
2007/06/16 00:23
どれも素敵〜!!
ママチンはラベンダーが好きかな〜
修学旅行で訪れてからもう1度行きたいと
娘達も言っていたので娘達との京都旅行は
次女ちゃんが就職したら実現するかな?
楽しみ(*^_^*)

ムーママ
2007/06/16 16:45
ほんとにどれもセンスいいね〜。
京都っていろんなことが体験できて
楽しいよね。
一度やってみたい!コスプレも。
なごみの店長
2007/06/18 08:20
長田ドーム様>
覗いてくださってありがとうございます。
みんな思い思いに制作しました。
楽しかったですよ♪
さっちょん
2007/06/20 00:00
もちこ様>
遠足ですぅ〜♪
たまには皆でお出かけしたいじゃないですか・・★
扇子以外にも色々選べてたのしい工房でした・
また行きたいとの声も上がってるし、さっちょんも他の物にトライしてみたいです〜♪
さっちょん
2007/06/20 00:02
もとちゃん様>
修学旅行で関西にお越しなのですねぃ♪
さっちょんも北海道に遠征したいです〜★
えっとぉ〜・・・「さんまのなめろう」が食べたいのん♪
さっちょん
2007/06/20 00:04
ムーママちん♪>
うわぁ〜〜!!ママチンが京都に遊びに来てくれることがあったらさっちょん京都まで逢いに行っちゃうよ!!
てか・・大阪にも来て★
一緒にお好み焼き&たこ焼き食べようね♪
さっちょん
2007/06/20 00:05
なごみのてんちょ♪>
てんちょ〜京都旅行においでませ♪
大阪にお仕事なぁい??
絶対にまた呑もうねぇ〜★
京都で新撰組やってぇ〜さっちょん舞妓さんなって後ろから付いて歩くわ★
さっちょん
2007/06/20 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆の作品・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる