さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のプレゼントが届いたの・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2007/06/21 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サボり過ぎたので少しさかのぼってUPしております・・(汗

ここ数日さっちょん工房に色々な方から嬉しいお届け物が届きました。


最初に届いたのは・・・
画像


さっちょんがこのブログサイトで参加しているサークル手作り大好きの主催者マコロンさんからサークル開設1周年プレゼントの抽選で当選させていただいたプレゼント

画像


何やら色々入ってました
嬉しいですね何かに当たるって

マコロンさんありがとうございました♪


それからこのブログを始めて一番最初にお友達になったムーママちゃんから
★ムーママは最初ウェブリブログで開設したんだけど、スパム攻撃にあってお引越ししちゃったんだよ・・・(泣


獲れたての新鮮アスパラガス!!
画像

ムーママは北海道にお住まいなのよねぇ〜〜
超!!美味しかった♪
1本1本が立派なのよぉ〜・・
画像

太い!!

さっちょん幸せぇ〜
茹でたり炒めたりしていただきました。
画像

生徒ちゃん達にもおすそ分けしちゃった♪
ご馳走様でした

そして・・・
画像


さっちょん工房の元生徒ちゃん
★元、と言うのは彼女がお仕事の転勤で東京に行ってしまったからね・・
から北海道のお土産
じゃがポックル
画像


知ってる?じゃがポックル!!
カルビーが出してる北海道限定のお菓子。
美味しいんだけど、人気が有りすぎていつも品薄状態。
北海道に行ったからといって、必ずGET出来るとは限りません

それをワザワザ東京に居る彼女が送ってくれるのは・・・
彼女がCAさんだからなのでした

大手J●LのCAのお仕事をされているのですね。
で、フライトで北海道に飛ぶこともシバシバ・・・。

普通に1回こっきり旅行に行くよりは、遭遇率が高い!!

なのでさっちょんの、と言うよりは・・・
さっちょん工房の生徒ちゃん達が大好きなのよ、このお菓子。
(勿論さっちょんも大好きだけどね)

なので生徒ちゃん達のためにたまに見つけたら送ってくれるの。

このCAの彼女・・・大阪に居た時からあちこち飛ぶ度に美味しい物や珍しい物、レア物等
色々お土産にしてくださるのよ。

さっちょんは大阪に居ながら各地の美味しい物をしっかり頂いてしまっていたのよ。

東京に行っちゃってとっても寂しいんだけれど、それでもわざわざお土産を郵送してくれる生徒ちゃんって・・・なんてこと

どこまでさっちょんは生徒ちゃんに愛情を頂くのか・・。

だって更に・・・つい最近、
またまた別の生徒ちゃんから差し入れが〜〜〜!!
画像

ご実家で栽培されているびわ♪
レッスンの予約では無い日なのにワザワザ教室まで届けてくださったの。
とっても甘〜〜〜くって美味しかったの。
幸せぇ〜〜〜
ご馳走様でした

いや・・生徒さんだけじゃないのよ。
ムーママは勿論マコロンさんや色々な方々にも沢山愛情頂いております。

色々嫌な事や悲しい事も多いこのご時勢・・・
さっちょん幸せものなんだなぁ・・・ってしみじみ思ってしまう今日この頃。

皆様本当にどうもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アスパラ美味しくて良かった!
じゃがポックルは札幌にいてもなかなか
お目にかかれないのよ〜ん
びわも美味しそう〜
さっちょんが素敵だから素敵な人たちが
集まって来るんだと思います。
その中の一人になれてママチンうれぴ〜(*^_^*)
ムーママ
2007/07/04 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沢山のプレゼントが届いたの・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる