さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒ちゃんのBirthDay!!・・・オメデトウ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・

<<   作成日時 : 2007/06/23 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年と同じく(←昨年の内容はクリック)またもやお誕生日ぱーちーをしてきました。

生徒だから・・と言うよりかは個人的友人としてのお付き合いに近いです・・このお二方は・・。
今年はちょっぴり寂しく3人だけでのお祝い・・でも超楽しかったけど

Nちゃんは14日がお誕生日
Mちゃんは25日がお誕生日です
二人ともおめでとぉ〜

画像


2人にお店のリクエストを聞くと、昨年同様のお店が候補に挙がったので・・
またもや創作やきやきepi(←クリックで情報ページへ)にお邪魔しました。

食べたい物はいつも決まってる気がするけどね・・・。

見たい?・・・見たいよね・・?
何を食べてきたのか・・・・。

画像


シーザーサラダとぉ〜(既に残骸)
海老のマヨネーズソース焼き(かなり旨いよ既に食べかけだけど・・)

画像


絶対食べる海鮮チヂミ

画像


とろけるように美味しいフレンチふわっと
タルタルソースかかってるんだよぉ〜その上に明太子?マヨネーズ?・・たぶん

画像

みゆきスペシャル(みゆきとはたぶんママのお名前)

これ・・メッチャウマでっせ!!
画像

お好みの上に中身がとろとろのオムレツが乗ってるし・・山盛りのサラダもトッピング

画像

中身はシーフードやら煮込んだ牛スジ・こんにゃく・・etc・・・たまらんわ



お腹が空き過ぎていてガッツリ食べすぎなんだけど、それでもあと少し何か欲しくて・・

選んだ物は・・・

画像

シーフード盛り合わせ

喰いすぎかっっ

イヤ・・気のせい・・・気のせい・・・


最後の締めはさっちょん2人のお誕生日にお店にケーキをお願いしておいたのですが・・・
(最初の写真に写ってる)

ケーキが運ばれてくると、お隣のお席にいらっしゃった4人連れの見知らぬ男性のお客様から
グラスワインをご馳走していただきました
画像


これがとってもさっちょん好みの味で美味しかったです

あんまりお酒が強くないMちゃん(この日は既に2杯飲んでたのよ・・)がギブアップした残りもさっちょんが頂き
それでも美味しいって頑張って呑んでたんだよね♪


一人だけこっそりお写真にも入ってらっしゃるんですけど・・・お顔は出せないから秘密です

画像


とってもとっても楽しいぱーちーでしたん

また来年もやろぉねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生徒ちゃんのBirthDay!!・・・オメデトウ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる