さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみプレゼントの中身・・・♪( ̄▽+ ̄*)

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

先日の(←クリックで飛びます)HIT記念の中で、中身がお楽しみなプレゼントが当たったもとちゃんさんに作品がお手元に届いたようなので・・・公開しちゃおうと思います

贈ったのはダークブルーのオールド・タンブラー

蓮柄で仕上げてみました。
アジアンテイストに仕上げたつもりで・・・

画像


画像


画像


3面違うデザインの蓮にアジアンイメージで間に幾何学模様を・・・


画像


底はリクエストにお答えしてイニシャルをエンブレム仕立てで・・段彫りに・・

画像


中々内側から見ると雰囲気あると思うんだけれど・・・
画像



内側から見ないと雰囲気無いのかって



イヤ・・そんな事は無いと思うんだけど・・コレばっかりは好みだから・・・。

ちゃんと丁寧に彫ったよ
画像


まぁ・・気に入ってくださったようなので・・良しとしておいてくださいませ


以上報告でした 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20,000HITありがとう記念プレゼント・・・結果発表〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!
お待たせいたしました{%normal%}{%exmark1%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/06/25 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさん、とってもステキなグラスをありがとうございましたm(._.)m
綺麗なイニシャルも入れていただいて、世界に一つだけのマイグラスにうっとり。
嬉しくって撫で回しております(*^_^*)
どうやって彫刻するのかなあ?などと思いつつ、近かったら教室へ通いたいです〜。
作ってくださったさっちょんさん、抽選してくださった生徒さん、おめでとうコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!
もとちゃん
2007/06/25 09:09
当選された方にめっちゃ気に入っていただいた様子で何よりですねぇ♪
魂込めて作ったものを気に入って使ってもらえる、そうコレが『手作りやってて良かったなぁ』って思える瞬間ですね〜。
ヽ(;´ω`)ノ
エッチンググラスって飲み物飲むときにチラって内側から模様が見えるっしょ!?
アレ好きなんよね実は ( ゚ー゚)b
グラスの向こうから光が透過してくるのがエエじゃないですか!
がらすの森〜のぶ
URL
2007/06/27 23:19
さっちょんさん〜
きゃ〜〜〜何て素敵なの〜〜〜本音を言えばこれは、欲しい一点ですね。
だって〜蓮の花よ〜〜
何と気高い・・・高貴な感じだよ〜〜素敵☆〜〜〜
言われてみれば〜アジアな雰囲気だねぇ〜。
わ〜お、のぶさん・・・な〜るほど〜〜
作者のこだわり・・技術な・・・
う〜ん、素敵な仕事です。
人に潤いを与えますよ〜〜〜☆〜〜〜〜
で、いつの間に一杯更新?〜ごめんね〜〜。
ちょと、亀で〜〜〜。。。
もちこ
2007/06/28 21:01
もとちゃん様>
お気に召していただけたようでさっちょんも・・ε=( ̄。 ̄;A ホッ…
ですよぉ〜♪
もとちゃん様・・贈り物ありがとうございました。
次ページにて公開させていただきました♪
幸せいっぱいのさっちょんですよ♪
さっちょん
2007/06/28 21:19
のぶさん>

>『手作りやってて良かったなぁ』って思える瞬間ですね〜。
ヽ(;´ω`)ノ
ですねぇ〜♪ほんに。
まぁ・・今回はさっちょんの趣味の押し付けですけどね・・(///ω///)ゞ
>エッチンググラスって飲み物飲むときにチラって内側から模様が見えるっしょ!?
アレ好きなんよね実は ( ゚ー゚)b

色被せは特に!ですよ♪グラスは透けているからこそ口元に持って行った時一番美しく見えるように彫るのですよ★



さっちょん
2007/06/28 21:31
もちこ様>
>何と気高い・・・高貴な感じだよ〜〜素敵☆〜〜〜

(*/∇\*)イヤン♪てれますやん・・★
まとめてUPしちゃうから1日で3つ〜とか4つ〜とか・・。さっちょんの勝手な都合なので・・流して置いてください♪


さっちょん
2007/06/28 21:33
底にイニシャルが入っているのはいいね〜
の〜ぶさん、さっちょんのコメントを読んでいたら
製作の思い入れが感じられてまた違った感じで
作品を見ることができますね〜
ムーママ
2007/07/04 11:39
ムーママちん>
の〜ぶさんじゃないよ・・のぶさんだよ♪

ガラスの森の〜のぶさんだよ♪同業者なんだ★
さっちょん
2007/07/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お楽しみプレゼントの中身・・・♪( ̄▽+ ̄*) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる