さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカのぐいのみオンパレード・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2007/07/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おさぼり大魔王は生きてます
まとめてUPしちゃいますが・・・まぁ・・ゆるちて


先日・・・さっちょんは今まで制作していたスイカのぐい呑みを、2007年バージョンにグレードUPさせてみました・・・

イヤ・・たいしたことは無いんだけど・・・


カブトムシ&クワガタさんを足してみた
画像


なんだか可愛くないですか
画像


さっちょん的にはお気に入り

それを見ていた教室に通ってきている生徒達が・・・

「あたしも作る〜」×数名・・・


その結果・・・


画像

いっぱい

なんだか楽しいお教室になってるでしょ?



因みに・・この写真ではピンクにカブトムシ・黄色にクワガタ

と言う感じになってますが、実は逆さまバージョンも制作してます。

既に店頭に行ってるので手元には無いけど・・・

今年はなぜかこのぐい呑みよく売れてるみたいで、追加ばっかり来ますよ・・。
ありがたや〜ぁ〜

さっちょんの本家の会社で作品コンテストがあったので、色々出品したら・・・
なぜかこやつの前のバージョン(虫無し)が当選しよりました・・・
優秀賞だってさ・・。

かなり複雑な気分・・・

力作いっぱい出したのに・・

通るのは制作時間1個20分のこれかいぃぃ〜

2ヶ月かけて作ったランプは落ちるのね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたぶりです〜!

本家会社のHPで、優秀賞見ましたヨ。
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
製作者であるさっちょんは複雑な気分なようですけど、
優秀賞エエではないですかっ!
デザインも個性的で、しかもこれが手カットで製作時間20分とな!?

製作者のコメント欄もしっかり目を通しましたが、
文面見て
『やっぱりさっちょんやなぁ〜』
って思ったです。
Blog書いてるときの口調と同じような感じが…
がらすの森〜のぶ
URL
2007/08/08 22:19
ごぶさたぶりです〜〜〜~\(▽ ̄\)!!!
真似してみた・・(笑

優秀賞ねぇ・・・複雑・・( ̄‥ ̄a;)

平彫りだしねぇ・・被せ剥がすのも簡単だし・・

あぁぁぁぁ・・・複雑・・っっ!!
他のよりコレが勝るとはo(>ω< )o”思えんっ!!“o( >ω<)o”

>『やっぱりさっちょんやなぁ〜』
でもやっぱりさっちょんですよ♪

さっちょん
2007/08/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカのぐいのみオンパレード・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる