さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 石に惹かれた・・・(・"・;) ウッ 

<<   作成日時 : 2007/07/19 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

普段はあんまり・・・パワーストーンとか気にしないさっちょん

先日とあるお店でふらりと覗いたら・・・

1つの石に一目惚れ


石に惚れたのか、彫刻に惚れたのか・・・
自分でも良く分からないけど・・

画像


バラの形に彫った・スノークォーツ
小花の形に仕立てた・オレンジアベンチュリン
葉っぱに・アベンチュリン
茎の部分・ぺリドット

ストラップに・クリスタル&ローズクォーツのカット玉
画像


ただの石だったらたぶん買わなかったなぁ・・・
この色合いと組み合わせが好きだったのだと思います。

他に赤い石で彫られたバラの物も売られていたのですが
花の形かそれぞれに違うのと、石自体の色合いも1つ1つ違うので
気に入った物が無く・・・
やはり一目で気に入ってしまったコレを買って帰りました。

画像

今は携帯についてます。

何かパワーを貰えるといいなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これキレイ〜し、バラの形がかわいい♪
パワーストーンは自分が触ってみて一番気にいったのがイイみたいよ(^_-)-☆
きっと良いパワーもらえるのでは?

調べてみたら・・・ストレス緩和・精神安定・人を包み込むエネルギーがある石がこの中には含まれているようですよ(*^_^*)ホホッツー
keytan
2007/07/22 11:28
keytan 様>
いいでしょぉ〜これ・・♪
いいパワーが貰えたら本当にいいのですけれど・・期待しよぉ♪

ワザワザ調べてくださったのですね・・★
ありがとうございます。
きっとさっちょんに今必要な物なんだと思われます♪
さっちょん
2007/07/22 16:30
これにご対面したらママチンも気に入って
しまいそうなぐらい、いい〜
ペリドットは「縁」を呼び寄せる効果があるそうよ
何か素敵な出会いがあるかもね?
祈っているよ〜ん
ではそろそろ寝るわ、おやすみぃ(-_-)zzz
ムーママ
2007/07/23 23:57
 何か作られた物に,時々,ドキドキするって、ありますよね。
 ここに映像が貼れなくて残念なんですが、私がこよなく愛してるのは、プラモデルメーカーのタミヤの刻印のあるピンセットです。
 殆ど装飾と云った事とは無縁なので…あっ!ごめんなさい!そんな話ではありませんでした。
 可愛い物って結構好きなんです。
 たまにU17の人しか行かない店に入ったりします。
 造形の美しさは本当にどこが神髄なんでしょうかねぇ。
 ttp://www.kcn.ne.jp/~nabeck/
 過去の日本人はこんな物に国力を尽くしました。
 で、アニメにもなりました。
hige
2007/07/24 23:52
 一概にアニメ作家だけの力量ではなくて、それに憧れた男共がいるのでしょうね。
 よく感じるのですが、構図とかバックとかを気にしながら撮った私の写真は硬直していておもろないです。
 それよりも、嫁が撮った写真はピンぼけな写真も一杯あるんですが、多分、撮ってる時、気持ちが子供に迫っていて、撮った彼女の気持ちが画面にあふれてる。
 と云う事で言えば、私の写真はできあがりばかり気にしていて、おまけにノウハウもないから、かえって陳腐。
 多分プロは大変ですよね。
 あっ。またまたあやまなければ。
 つまらん事書いてごめんなさい。
 読んだら削除してください

500字の制限があるようなので2つに分けました。
hige
2007/07/24 23:54
ムーママちん♪>
これねぇ・・・一目惚れだよ♪
素敵な出会いかぁ・・・男女問わず素敵な出会いは嬉しいね。
また新しく誰かと出会うのかな♪
あっ!!
昨日取材の申し込みがあったなぁ・・これも出会いか♪
さっちょん
2007/07/25 00:10
higeさん>
こんばんにゃ♪

また酔っとる??
このページ石ネタですぜ・・おいちゃん★
まぁ・・言ってくださってる意味は分からないではないけど・・言葉難しいんだよ・・。

土曜日にゆっくり聞きますやん!!
定時で帰ってきてくださいよ〜★アニ様と呑むのも久しぶりやし、higeさんに会うのも久しぶりやから楽しみにしてますに♪
さっちょん
2007/07/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石に惹かれた・・・(・"・;) ウッ  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる