さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マブ・・・美味しいかも・・・:*:・d( ̄∀ ̄* )。・:*:・

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ちょっと夏ばて気味・・でも一応生きてます♪ご心配くださった方々ごめんなさい。ありがとですのん♪生きてますよぉぉぉぉぉ〜〜


昨日、カルフールに買い物に行ったら・・・
(尼崎のカルフールは夜11時まで開いてるから、仕事終わってからでも間に合う便利なスーパー♪他にも開いてるスーパーは有るけど、品揃えを考えるとありがたい店なのさ)

男前豆腐の新作
画像


マブが出てた。

7月23日に新発売になったらしい・・。
最近スーパーに買い物に行ってなかったので、

「あぁ・・・新商品かぁ〜・・」と思って買ってみた。

だって・・パッケージに惹かれたんだもん・・

画像

なんかかわいくね

裏を返して良く見ると・・・

画像

おぼろ豆腐だそうな・・。
さっちょんおぼろ豆腐好きなんだよね

男前豆腐は味が濃いのとか、なめらかなのとかで美味しいという人は多いよねぇ・・

さっちょんも結構好き派。
まぁ・・食べ物は好みだからね。全ての人が好きと思わなくても仕方ない。

他にもいろいろ売られてるけど、一人身には多かったり・・・。
3連チャンのはちょうどいいけど何だか割高な気がして・・(貧乏性)

このパッケージは良いよ
置いておきやすいし。

味は濃厚でまろやか。

これからはこれにしよぉ〜っと





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マブはまだ食べていないけど一応ここの
シリーズは全部は食べてみましたよ
美味しいけどちょっとお高めなので
やはりいつもの木綿になってしまいます。
ムーママ
2007/08/03 11:53
ムーママちん>
ちょっぴりお高いよねぇ・・♪うん(゜−゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)うん♪

さっちょんもいつもは安物食べてます♪
さっちょん
2007/08/08 19:16
おおっ!この豆腐のシリーズ、ウワサには聞いていて一度は食べて見たいと思っている豆腐だけどもコッチは田舎なので売っていない憧れの豆腐です。
(-ω-;) 残念
自称豆腐好きとしては是非食べてみたい豆腐。
特におぼろ豆腐の類は高くても美味しいので、たま〜に思い切って(思い切るほどの値段か?)買うときがあり、それに舌づつみをうって至福の瞬間にひたりきる時アリ…。

あ、そうそう。 ちなみに…
石灰水を使ってない手作りのこんにゃくはメッチャ美味しいので凄いオススメです。
もちっとしててコンニャク芋の香りがほのかにしてお酒によく合うんです〜♪
(自称こんにゃく好き)
がらすの森〜のぶ
2007/08/08 22:32
のぶさん>
え〜〜〜〜っっっ・・・(;一ω一)
売ってないのかぁ・・・

是非食べてみて欲しいわぁ・・・(´・ω・`)

手作りこんにゃく・・・。さっちょんこんにゃくは元々嫌いなのでありまする・・でも最近(最近?とは言わないかも・・ここ10年くらい)食べれるようになったのですが、たまに種類によって食べられない(飲み込めない)のが有るですよ・・(´・ω・`)
美味しいやつ食べてみたいなぁ・・・σ(^_^;)
今度探して見ます。
>石灰水を使ってない
↑コレがポイントねッd( ̄∀ ̄* )
さっちょん
2007/08/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マブ・・・美味しいかも・・・:*:・d( ̄∀ ̄* )。・:*:・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる