さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞って・・・ヾ( ̄o ̄;)

<<   作成日時 : 2007/08/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっちょんさぁ・・・昨日氷出し碾茶(てんちゃ)一式当たったって書いたんだけどさぁ・・・。


実は思い返してみると何気に・・・たま〜になんだけど、

当たるんだよねぃ・・・

ここ最近で当たって覚えてる物・今までに印象に残っている物は・・・

お〜いお茶500ml×2本セット
香味焙煎(インスタントコーヒー)
フルーチェメイツのぬいぐるみ5体セット(1年くらい前に当たった)
キリン・カフェドパリ(桜の香り)750ml×6本・・・春限定スパークリングワイン
至上最小のひよこちゃん(チキンラーメン)
ブタロース・味噌漬け・・・お年玉年賀ハガキ2等(ふるさと小包)


これ全部、工房をOPENしてから当選した物ばかりなので、ここ数年の出来事。
たぶんさっちょんはそんなに記憶力が良くないので、3年以内くらいだと思う。

意外と貰ってる気がするなぁ・・・


でもすっごく欲しい物は中々当たらないんだよね・・・。
DSLightとかさ・・PSPとかさ・・Wiiとかさ・・海外旅行とかさ・・宝くじとかさぁ〜〜〜
(DSは持ってるんだけどね・・♪)

フルーチェメイツのぬいぐるみなんて・・・可愛いけど置くとこなくて箱に入ったまま放置だよ・・・
みかんぼうやは可愛いけどね♪
他にブルーベリー・ラズベリー・いちご・りんごの計5体

至上最小のひよこちゃんなんて・・・どうすんだよ・・。偶然にも当たっちゃったんだけど・・・
正直・・・いらねぇ〜・・・

食品や飲料はありがたいけどね


碾茶セットも微妙だしなぁ・・・・。
当たって文句言ってたらホント・・・バチが当たりますなぁ・・・。

反省・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんってばクジ運凄い!
(゚0゚) ホホー!
ワタシも過去に何度か懸賞に応募したことあったけど、ことごとくダメでした。
その外れっぷりはまるで『貧乏神が付いてるのか?』
ってほどのハズレかた…(汗)

で、偶然ですが。
今日、取り寄せたワイン4箱(彫刻素材)に懸賞の応募券が付いてたから久々にチャレンジしてみようかなぁ〜って思いました。
48口分ですヨ!!
もしコレで当たらなかったら、
よっぽど運がない人生だと思ってあきらめますw…
がらすの森〜のぶ
URL
2007/08/24 00:02
のぶさん>
応募しなきゃ!!
それはいっぱい応募しなきゃ♪
48口あれば1つくらい当たらないかしら・・(笑
でもさっちょんも思う・・・当たる人は1口応募しても当たるんだよねぃ・・・
当たらない時はいっぱい出しても当たらない・・
運気を変えなきゃ★
当たり始めると結構続けて当たるんだよね。
是非!!運試し★
で、それ・・何が当たるの??
さっちょん
2007/08/24 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懸賞って・・・ヾ( ̄o ̄;) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる