さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★三ツ星グルメ検定★

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

面白いものみ〜つけたっ
サントリーグルメガイド
三ツ星グルメ検定


って知ってました?


サントリーグルメガイド

先日・・氷出し碾茶セットが当たったのに気を良くしてサントリーサイトを物色しておりましたら
こんなのを見つけてしまいましたよ

中々面白いのよ・・・コレが。

紹介しているのは初級編なのだけれど、中級・上級もあるんですな

ちょっとやってみそ

ただ・・プレゼントの締め切りはもうすぐだっっ!!

合格すると・・・

サントリーグルメガイドプレゼンツ 三ツ星グルメ検定

こんなものが貰えるんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!明日やってみるよ
今日はもう寝るわ〜おやすみぃ(-_-)zzz
ムーママ
2007/08/28 00:13
4問で不合格!初級編でも以外と難しい
問題でした(-_-;)
ムーママ
2007/08/28 09:28
ムーママちん♪>
アハハハハ・・・さっちょんも実は1回目4問で不正解だったんだよ(笑
おんなじだぁよ♪
ねぇ〜意外と知らない事多いよねぃ★
さっちょん
2007/08/28 13:48
もっとひどかった2問しか正解なし。
グルメじゃないからしょうがないか…
なごみの店長
2007/08/29 21:00
さっちょんさん〜
こんばんは・・・
ご無沙汰してしまって〜
うふふ・・私は、面白いブログを見つけちゃった人なんだよ〜〜ん。
さっちょんは、大当たりも多いから〜きっと、当たるかも〜。
あ〜、問題かぁ〜・・ダメだなぁ〜
で、何でこんなの見つけちゃうさっちょん、凄いなぁ〜ですよ。うん。
もちこ
2007/08/30 22:18
なごみのてんちょ♪>
アハハハ・・・ダメダメぢゃん・・♪
でもこれ・・むづかしいよねぃ〜さっちょんもダメダメだったもん・・。
ちょっと賢くなるよねぃ〜(笑
さっちょん
2007/08/30 23:16
もちこ様>
ご無沙汰ですぅ〜★
やってみましたか?中々むづかしいですよねぃ・・さっちょんも撃沈したですよ(泣
タマタマ見つけたの♪さっちょん結構ネット依存症?
さっちょん
2007/08/30 23:17
やってみたら。
3問正解で不合格! 
自信持って答えれたのは1問だけ、あとの2問正解はあてずっぽう…
Щ(`□´;Щ) 難しすぎじゃぁぁ〜!

普段はただ単に『おししい♪』なんて言って食べてるだけですからねぇ〜(笑)
チト勉強になりましたです、ハイ。
がらすの森〜のぶ
URL
2007/08/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★三ツ星グルメ検定★ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる