さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限との戦い・・・ (*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日・・・色々な方から頂き物続きのさっちょん・・・

昨日・一昨日と続けて、またもや・・・・頂いてしまいました・・・お土産

それも、仙台土産・仙台銘菓萩の月

画像


ご存知の方も多いはず
美味しいのよね〜これ

実は只今大阪・梅田阪急百貨店において、探訪 日本の匠 という催事が行われているのですよ。
(◎8月29日(水)〜9月4日(火) ◎7階催場  ※催し最終日は午後6時まで )


それに、さっちょんの知り合いの同業者HIROガラス工房さんがはるばる仙台より遠征に来られているのです。
開始前日にさっちょん工房に寄ってくださいましたの。
1年ぶりにお会いしましたよ。
そのお土産が・・・
画像


これな訳ですよ。
でもこれ・・生菓子なのでこれも急いで食さないといけないのです。

お土産ラッシュでありがたいのですが、賞味期限の短い物から頂かないとせっかくのお土産がぁ・・・・/( ̄ロ ̄;)\
てな事になりかねないので・・・

まぁ・・・これは生徒さん達にも大人気ですね。
後2つくらいで無くなります。

それから昨日はさっちょん用に・・・
教室に来られてる生徒さんから、
画像


浜名湖のお土産も頂いちゃいました。
そう

あれです
画像


今日のお食事はまたリッチに頂いちゃいましたよ・・・

画像


おいすぃかったです
生徒ちゃんにおすそ分けは無し・・独り占めしちゃった・・

さっちょんの体重が最近かなりの勢いで増えつつあるのは・・・・

皆〜エサ与えすぎなんじゃぁないかぁ〜〜〜ぃい!?!?!?!!

マジで体重や倍事になってるんですけどっっっ!!!

(じゃぁ、独り占めすんなよ!って突っ込まれてる・・絶対・・)


先日の頂き物・とうもろこしの内容に少し追記しました。お暇な方は覗いてやってくださいな♪
とうきびネタ(←くりっ〜くっ!!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎは苦手ですが・・・萩の月は大好きなので
近くなら食べるお手伝いに行くんだけど・・・
追記を見ましたよ
ゆでたてとうきびが食べたくなってきたよ〜ん
ムーママ
2007/09/08 16:41
ムーママちん>
ま・・・ママちん・・・ヾ(・・;)
苦手な物多いよ・・・ヾ(・・;)ヾ(・・;)ヾ(・・;)

うなぎ・・美味しいのにぃ〜。。。
とうきび美味しかったよ♪ありがとね★
さっちょん
2007/09/10 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賞味期限との戦い・・・ (*≧m≦*)ププッ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる