さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展(2人展)の日程が決まりました・・ (///ω///)ゞ

<<   作成日時 : 2007/08/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これから暫く、さっちょんの制作ガラス作品をお披露目する事が出来なくなります。

この秋・・

昨年同様、京都のグラスギャラリー 波ぎ(ハギ)さんで

友人と個展(2人展)をさせていただく事になりました。

さっちょんは作家活動とは別にお教室もしているので、自分作品の制作時間が限られています。なので、秋に向けて今から作り溜めしないとね・・・間に合わないのよ・・。

先に公開しちゃうと見に来て貰えなくなるから・・

暫くはナイナイさせていただきます。

とりあえずは日程だけ・・・。

2007年 10月12日(金)〜2007年 10月31日迄です。

詳しくはまた、もう少ししてからお知らせしますね♪
まぁ・・昨年と形態は変わらないんだけどね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度のはどんなのかな〜
個展が終わったらのブログにアップを
楽しみにしています。
夏バテにもめげずに作品製作頑張ってね!
ムーママ
2007/08/03 11:59
ムーママちん>
暑中お見舞いありがとでした♪
はっちとななちゃんありがとう★

個展・・どうしよぉ・・全然作品のアイディアが浮かばない・・ヤバイよ!!
さっちょん
2007/08/08 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個展(2人展)の日程が決まりました・・ (///ω///)ゞ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる