さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸市立フルーツフラワーパークって・・・d( ̄∀ ̄* )

<<   作成日時 : 2007/08/10 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日(←昨日のネタはクリック)の続き・・・

味覚狩りが終わった後、実はBBQをするつもりにしていたんだけど・・・・

腹いっぱいでくえねぇぇぇ〜〜〜〜っっ!!

てな事で。
ぷらぁ〜り園内散策。


画像


ええ・・。そうですよ。夏休みですよ・・・・
この静けさは一体・・なんでしょうね・・

でも本当に綺麗な場所ですよ。
画像


誰かに海外に行ってきたと言ってみようか・・
信じてもらえそうだぞ・・
土産は無いけどね・・

画像


夏!!って感じでしょう?
暑さが滲み出そうな写真を撮った感じ。

画像


空がね・・・とっても綺麗だったの。

画像



画像


実はプールも有ってそちらはかなり賑やかな感じでしたが、
あまりにも暑そうな雰囲気だったので近づきませんでした。
だって・・日よけが無いんですもの・・・プールのある場所・・・

画像


教会?見たいな物もあったけど・・・。
屋根には十字架ではなく風見鶏・・・
画像


画像


写真だけ見てたらどこの避暑地?
海外にでも行ってきた??って感じだけど実は近所。
ってなオチがつく〜。

画像



なんて花だっけ・・?これ。
忘れちゃったよ・・良く見かけるよね。

画像


ラベンダーはもうすぐ終わり。
画像


なんだか久しぶりに夏休みな感じを満喫してみましたよ。

物凄く混んでる場所でもなく・・・
景色も良く、実は今回は寄らなかったけどお風呂もあり宿泊施設もある穴場です。

潰れたら困るから(さっちょん意外とココ好きなんだよね〜)
皆〜〜〜行ってくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉぉぉぉ〜!
ココめっちゃエエですやんっ (;゚Д゚)!
風景が素晴らしいですヨ!
中世ヨーロッパを思わせる建物、特にレンガ作りのはすごいタイプですねん♪
ここだけで2日は遊べそうですねぇ〜。
泊り込みで風景・夜景・花・色々撮り放題!
果物食べ放題!
ここなら、昔からの夢がかないそう。

夢-1:桃を腹いっぱい食べる
夢-2:イチゴを腹いっぱい食べる
夢-3:パイナップルを腹いっぱい食べる

このうち達成してるのはパイナップルのみ…
そのうち是非行かねば〜!
HPもチェックしてお気に入りに入れたし〜!
と思うんだけど行きたい場所候補が増える一方で、計画立ててはお流れになってしまう今日この頃です。
この前なんか直前になってから行けなくなってホテルキャンセル…
(;´Д`)ノ ううっ 頑張らねば…
がらすの森〜のぶ
URL
2007/08/11 21:18
のぶさん>
中々良いでそ?
入園料も安いのよぉ〜♪
年パス¥2000だもんね。
入場料&駐車場代&同伴者4名まで無料で入れる・・やる気あるんか?ってな料金設定。
まぁ・・中でお金使えって事ね・・★
入場無料になるならつかわなきゃ申し訳ない気分になっちゃうわ♪
是非1度お越しくだされ〜いっ!!
8月中なら桃を腹いっぱい食う!!が達成できるのではなかろうか??


さっちょん
2007/08/11 21:37
日本じゃないみたいですね〜
風景、空、お花、木、どの写真もキレイに
撮れているね〜
写真の様子から暑いんだろうな?と
思いながらみてました。
ムーママ
2007/08/12 14:40
ムーママちん♪>
なんだかねぇ・・・すっごく良いお天気過ぎてどうしたらいいかわからなかったYO!!
空もすっごく青くて、緑が貫ける様に綺麗で・・・。
夏だなぁ・・・・・・・・・。ってしばし呆然としたの。
景色も綺麗だし、閑散としている割にはちゃんと花壇もハウスも果樹園も手入れされていてどこも見苦しく感じる所はなかったよ。

まぁ・・夏休みといえど平日だったからかな?
お盆とかになると(今頃)沢山来園者があるのかもね〜(笑
さっちょん
2007/08/12 15:11
おはよ〜ご無沙汰でゴメン!
のどかでのんびりした所みたいだね。
自分が大阪にいたころもあったのかな〜
(1999年までいた)
桃食い放題ってのもいいね〜。
4人まで2000円ってのもやたら安いね。
なごみの店長
2007/08/13 08:39
なごみのてんちょ♪>
開園15周年って言ってるから92年OPENだと思うよ・・。
4人まで¥2000じゃないよっっ!!
年パスが¥2000で同時に4人まで、それも何回も入れるんだよっっ!!びっくりでそ??
年パス持ってると駐車場代も要らないんだよ。
凄いよね。
さっちょん
2007/08/13 15:02
おー!すごく素敵なところですね♪ほんと日本じゃないみたいですね。こんな素敵なところがあったとは・・知らなかったです。ぜひこれはここへ行かなくては。大阪に今度行くときにでも行ってみようかな。すごく気になります♪
kumachan
2007/08/21 02:12
ごめんなさい・・。同じものを二回もまちがって送ってしまいました。一件、削除お願いいたします
kumachan
2007/08/21 02:15
kumachan>
こんばんわ♪遅い時間にINですな・・。
あたしゃまだ仕事中〜♪
昼間暑くてぼぉ〜〜っとしてたから・・(汗
ステキなところでしょ?中々いい感じよ★
一緒に行けたらいいんだけどねぇ・・。
今度はぶどう狩りに行きたいとリクエストが来てるのよ・・生徒から♪
さっちょん
2007/08/21 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市立フルーツフラワーパークって・・・d( ̄∀ ̄* ) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる