さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いお土産貰ったの♪

<<   作成日時 : 2007/08/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日教室の生徒さんが、

「一人旅に行ってきます!!」

と旅に行っちゃいました・・・((\(^。^ ))))行ってらっさい

どこに行ったかと言うと・・・・

せっかくなので・・と言う事でコレを期にその生徒ちゃんもBlogを始めたのよ・・・

詳しいレポはなんでも日記(←クリックで飛びます)へどうぞ

楽しい旅レポが出来てます



そして・・・お土産に頂いたのが・・・
画像

鬼太郎のクッキー


画像


包装紙がすごろくになってるの

キャハハハ・・・

はがす時は慎重に・・破らぬように・・と思って

ひっくり返したらね
画像


裏にサイコロプリントが有ったよ

紙がぺらぺらだからカラーコピーでも
し直して取って置くよ

中身はね・・・
画像

一枚・一枚にキャラがプリントされていて・・・

人気者達から生徒さん達が取っていくから・・・

最後の方になってくると何だか気持ち悪〜〜いオバケばっかり残っちゃうんだな・・コレが・・・

画像


ま、早い者勝ちって事で

お土産さんきう〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この度はお土産ブログありがとうございます。まだまだ先生みたいに、うまくUPできないですが、じょじょにレベルアップできるようにがんぼりま〜す!!
Shi-
2007/08/18 03:16
Shi-ちゃま♪>
携帯からUPするのとPCからUPするのとでは使い方違うしね・・(笑

Blogは個人的日記だからそんなに気負わなくて良いと思います♪
気分で続けましょ★
お土産ありがとね〜♪
さっちょん
2007/08/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白いお土産貰ったの♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる