さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3●回目のBirthday・・・・(≧ω≦) puhaaa<

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイおめでとうあたしっっ

また一つ歳をとってしまった〜〜〜

でもまぁ・・お誕生日は生まれた記念日だから素直に喜ぼう
今年も沢山の方々からお祝いのメール・メッセージカード・プレゼントを頂いてしまいました・・。

感激です

幸せ者ですねぇ・・さっちょんは


12時になったとたんまずは生徒ちゃんからグリーティングメールを頂いたのをスタートに、
この日ばかりは携帯鳴る鳴る・・・
PCの方にも沢山メール頂きました。
Sayuri さん・Achan ・ ム-ママちん・Tomokoさん・Ei君・Miwaさん・Izumiさん・Kouさんその他このブログを知らない友人達・・ありがとぉ〜

東京からワザワザカードを送ってくださった元生徒ちゃん
画像


転勤で行ってしまったけど、ちゃんと覚えててくれたのねぃ・・・
素敵な趣味がやはり・・さっちょんと同類項だわぁ〜ツボにハマル
画像


夕方にはブログでもコメントを頂くコウさんからお花が届きました
画像

ワザワザお気遣い頂いちゃってとっても恐縮・・
でもお祝いしていただけるのはすごく嬉しいのでありがたく頂戴しちゃいます。
コウさん〜ありがとうございましたぁ〜(〃⌒∇⌒)ノ~~))

普段からとても仲良くしていただいている生徒ちゃんからは・・・

11日になるよりも先に頂いていた物が1つ
なにやら大きな包みが・・・
画像


エルモの円座クッション
画像

ぢ!にならない様にとのお気遣いかしら・・うふふ可愛い・・教室の椅子に置いとこう〜

更に2つ年上のおねぃ様から・・
画像

ロクシタンのシャンプー&コンディショナー
実用品は素敵ですね♪ロクシタンのなんて使った事ないよ・・さっちょんはドラッグストアで安売りしてる奴ばっかりだもの・・・
これはデートの日の朝用ですか??
デートの相手が見つかりませんが・・・

更に年下の生徒ちゃんから・・・なにやら可愛らしい巾着・・・何が入っているのかな??
画像


あっらぁ〜〜〜素敵
画像

皮製のキーホルダー・・
花札柄よっっ
早速車のキーに付けました

更に・・・いつも行きつけのお店でもお祝いしていただきましたよ
画像

ケーキに花火を付けてお祝いしていただいたのですが・・・
写真失敗・・・
てかさぁ・・・テーブルに辿り着いた時には花火消えて落ちてましたし・・・

残念

でも皆さんにお祝いのお言葉を頂き、プレゼントまで頂戴して・・・さっちょんはいつも幸せ者です。

いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
ほんとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜に皆様ありがとうございました。

心から・・感謝の気持ちを込めて・・・さんきゅ〜〜うっ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのプレゼントそして
面白いカードだね(*^_^*)
誕生日はいいもんだね♪
ムーママ
2007/09/15 23:45
ムーママちん♪>
ママチンもメールありがとね♪
いつもバタバタでさっちょん時間や日にち・曜日を忘れて生活しているサッちょんは皆にこんなに覚えてていただけてて、祝ってもらえて本当に幸せ。
ありがたいことです。
さっちょん
2007/09/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3●回目のBirthday・・・・(≧ω≦) puhaaa<  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる