さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あわわわわわ・・・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o

買っちゃった・・・カバン・・・

普段はあまりネットでバッグとか買わないのに・・・07NEWモデル ETHIQUEキャリバー
(さっちょんが見たときには既に限定カラー無くなってたし・・)
画像



全20色ラインナップ!!

ざんざんどの色にするか悩んで、結局2日間色を決めかねて・・・

レッド&ボルドーにしました。

元々小さなカバンがすきなさっちょんは、殆ど大きなカバンを持っていないのだな・・

なので、今回はA4サイズのファイルが入るサイズの大きめのカバンを買ってみることに・・・。
スタイルはとてもさっちょん好みなのですが、色はネットで見ると分かりづらいしねぇ・・・

思ってたのと全然違ってたら怖いんだけどなぁ・・・・

ミニキャリバー(←クリックで飛びます)
とすっごく悩んだけど、このサイズのカバンばかり持ってるからねぇ・・
Saleになってるからねぇ・・・2つ悩んだけどこれ以上持ち物増やしたくないし・・・

でもこのタイプの大きなカバンは初めてなので
(さっちょんはOL経験が無いので、こういったカバンとは無縁の人なのよね・・)
ちょっと楽しみです

ヤフオクで例の物(←クリック)が売れたら十分買えるな・・・d( ̄ー ̄)ニヤリッ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エティック(ETHIQUE)
「エティック(ETHIQUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「AneCanやViViなどに... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2007/10/03 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい色ばかりで迷ってしまうね
ひとまわり小さいといいんだけどな〜

ムーママ
2007/09/15 23:54
ムーママちん>
すっごく悩んで中々決められなかったよ・・σ(^_^;)

いつも買うものが似ている生徒ちゃんに電話したら既に3つ注文したと言われてびっくり\(◎o◎)/!!
まぁ・・ちょっと予想はしてたんだけどね・・ (*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2007/09/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動買い・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる