さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント・・・((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ・・・生徒さんお二人から頂き物が・・・

素敵な・・・ネコバス
画像


これ・・・何だと思いますか (*≧m≦*)ププッ




じ・つ・は











画像


セロテープカッターですよ

素敵

さっちょん工房はいつも色々な方から色々な物を頂くので、既に荷物が一杯・・

これ以上かさばる物は辛い・・・
最初包みを頂いて開封し始めて・・・薄っすら見えてきた箱にさっちょん内心

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィって思った。
置物??って思ったから・・・。幾ら可愛くてももうこれ以上教室に物を増やすんじゃぁ無いよぉ・・・

って思って焦ったわ・・・

でもちゃんと生徒ちゃんは実用品を贈ってくれました。
そりゃそうだ・・・3年以上通ってきている生徒ちゃんがさっちょん工房の(さっちょんの)事わかってないハズは無いのでした・・

可愛いのですよ・・これ。
とっても
これから先、工房の人気者になる事間違いなしなのです・・

可愛がって頂きましょう・・皆に

このお二人からはお誕生日ケーキも頂きました。

画像

もう今年は終わりかな・・桃

たっぷり桃が乗ったロールケーキ
とっても美味しかったです

KさんMさんありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!

今年のお誕生日はケーキ3回食べたよ・・・



そりゃ・・・太るわ。
マジでやばいんですが・・・最近・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコバステープカッターカワイイよ
生徒さんたちのプレゼントはいつも
楽しませてくれるね(*^_^*)
桃のケーキも美味しそう!

ムーママ
2007/09/19 10:13
ムーママちん>
ネコバスは来る生徒来る生徒に人気です♪
ね〜せいとちゃんってさっちょんのことホントに良く見てるなぁ・・って感心しちゃうよ★
ケーキ・・美味しいからいっぱい食べちゃった・・(泣
さっちょん豚さんに向かってまっしぐらよっっ!!
さっちょん
2007/09/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日プレゼント・・・((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o)) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる