さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ Party・・・ щ(゚Д゚щ)そいや!

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年 9月17日

友人達といつも行く居酒屋主催のBBQに参加しました。

物凄い良いお天気・・・
(いつもながらさっちょんはスーパー晴れ女)

に恵まれ?
(暑くて死にそうでしたが・・もう少し曇ってくれてもいいんだけど・・?)

紫外線の雨の中楽しんで参りました。

朝。10:30過ぎに会場である河川敷に到着・・

どうやら準備がボチボチ始まっているようです・・・。
画像


そのうち段々と人も増えてきて・・・・
画像



増えてきて・・・
画像




増えてきて・・・
画像


増えてk・・・・
画像



凄い人に・・・・

画像


この中のどこかにさっちょんも居ます

写ってない人も若干名居るので・・ざっと数えても90人くらい居るようです

更に・・この子も参加・・
画像


マロンちゃんとおっしゃるそうですよ
女の子です
可愛かった

9月生まれのみんなの一斉お誕生日会も有り・大縄跳びなんかもしてるところもありましたな・・・さっちょんはコンロ前で焼き焼きしてたので飲むこと食べる事写真を撮る事しかしてませんが・・・

でも久々にお休みを満喫させていただきました。
楽しかったです・・・

今日がちょっとしんどかったけど・・・

歳のせいかしら・・・

単に飲みすぎだろっっ!!(←天の声)



さっちょん・・・・個展の準備は



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そいや! 前略〜道の上から… (古っ!)
と違ごうて……
90人BBQ、凄いですねぇ〜 (゚◇゚ ;)汗
消費される食材と酒類が多そうでで何とも楽しそじゃのう〜。
たまの休み、こーゆーのもエエではないですか!

個展の準備、大丈夫だと信じてます。
ヽ(´ー`)ノ


がらすの森〜のぶ
2007/09/18 22:34
のぶさん>

>そいや! 前略〜道の上から… (古っ!)

…(−д−;)同反応を示したらいいのかわかんねぇ・・…(−д−;)

途中で酒も氷もその他飲み物全部が足りなくなって最悪な事態に・・(汗
どうやら飲みすぎたようです・・(笑

ま、後は死ぬ気で頑張れば・・何とかなるかε=( ̄。 ̄;A フゥ…


さっちょん
2007/09/19 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ Party・・・ щ(゚Д゚щ)そいや! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる