さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・・二人展のな・か・み(中身)

<<   作成日時 : 2007/10/21 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スミマセン・・・本当に・・。シティリビングさんの取材以来かなりの一日体験の生徒さんにお越しいただき、更にご入会頂き・・・ありがたいことこの上ないのですが、さっちょんのお仕事が追いついておりません。お休みを利用して遠方からお越しいただく方も多く、中々お断りするのも申し訳なくて・・自分で自分の首を絞めすぎております。
2人展の内容UPが遅れておりますが、ボチボチUPしていきますので許してくだされ・・。



10月12日・・京都 グラスギャラリー波ぎ(ハギ)にて・・・

納品、セッティング♪

画像


入り口の前のショーウィンドウに貼る案内ポスターに、
いつもブログで仲良くしていただいている?
(そう思っているのはさっちょんだけかも知れないけれど・・)
のぶさんにお写真を頂いて作りました。

秋チックな写真くれよ!
というさっちょんの唐突な(横暴な)リクエストに快く
「はいよっ!!」っとお写真を送ってくださった(のぶさん)・・・

美しいお写真をさんきう〜♪

店内の並びは・・・

以下・・・
手抜きと呼ばないで・・・

いっぱいいっぱいなんだよ・・。(時間が

画像


画像


画像


画像


画像


セッティング中に可愛いお客様

画像


実兄が贈ってくれたワンちゃん参上

自立型ブリキのワンちゃんに
えらい可愛らしいお花が・・・

うちのアニ様・・見かけによらず可愛い物スキなお人なのよねぇ・・・
実際さっちょんより可愛い物好きかもしんない・・・。

とっても気に入りました♪
相方用にも同じ物を贈ってくれたのよ・・・律儀なお人や・・・。

アニ様あんがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007・・二人展のな・か・み(中身) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる